アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

pc初心者です。
youtubeやデイリーモーションなどの動画をダウンロードしたいので、orbitとゴムプレイヤーをインストールしました。ダウンロードした動画をゴムプレイヤーで見ようとしても、見れません。メディアファイルが既に使用されています。このファイルを使用している他のプログラムを閉じて、もう一度再生してください。となり再生ができません。やり方?設定?が間違っているのか、初めてなのでよく解りません。インストールしたときはすべてnextで設定は変えていません。使い方がいまいち解りません。動画をダウンロードしてゴムプレイヤーで再生する。orbitとゴムプレイヤーの使い方、手順を教えていただければ嬉しいです。あと一歩のところですごく困っています。力を貸してください。お願いします!

A 回答 (1件)

恋愛相談のカテゴリーですが???

>pc初心者です
無謀です。動画をダウンロードは、反則に近いので自己責任です。

さらに初心者がこの種のソフトをダウンロードやインストールすると
ウィルスが入ったり、パソを覗かれたり、起動できなくされたりします。
さらに怪しいところから、請求されたりもします。

ここで聞くくらいなら、DVDなどをネットで買いましょう。
ここの掲示板で、この種の相談は削除されることも多いです。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
いちびったことはしないほうがいいみたいですね。
参考になりました。ありがとうございます。