dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士通のデスクトップ、今年三月に購入しました。
ウインドウズ10です。
何故か、レンタルDVDが、観れなくなりました。
メニューから入りましたが、いつもの画面が出てきません。
いろいろと試しましたが、DVDが観れません。
どなたか、ご教授下さいませ。
よろしくお願い致します。
<m(__)m>

A 回答 (3件)

Windows 10は動画再生ソフトが搭載されていません。


フリーソフトからどれか選んでインストールしてください。(5KPlayerなど)
https://www.5kplayer.com/video-music-player-jp/2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~っ、月曜日まで見れていたけど・・・
試してみます。
ありがとうございます。
(*´Д`)

お礼日時:2018/05/30 20:06

追加


Windows 10 のクリーン インストールの他、Windows 8.1 または Windows 7 から Windows 10 へのアップグレード時にWindows Media Player 12がインストールされたユーザーは、
インストールが完了後必要なファイルが自動的にダウンロードできるように、設定をします。
WMPを起動し「ツール」「オプション」「プレーヤー」「自動更新」の「コーデックを自動的にダウンロードする」にチェックを入れ「適用」「OK」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

益々、わからん(笑)
何度も、手間を掛けさせ申し訳ございません。
試してみます。
<m(__)m>

お礼日時:2018/05/30 20:07

追加


Microsoftアカウントでサインインし、「スタート」「設定」「アプリ」「ビデオの再生」で再生できるものもあります。(コーデックがないので再生できない場合もある)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい。
年よりには酷だな(笑)
ありがとう。

お礼日時:2018/05/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!