プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の11月にGEOで再生だけのプレイヤーを新品で購入しました。購入して半年もしないうちに、新品や旧作のDVDを見てると停止になったり話が飛んだりしました。別なプレイヤーでは大丈夫です。

1、これは故障ですか?

2、DVDをレンタルしたらアルコールで軽く拭きます。
  ティッシュにほんのちょっとだけ赤く色がついて
  しまいました。これが原因の可能性ありますか?

A 回答 (4件)

1.故障だと思います。


2. レンタル直後にアルコールで軽く拭くのでしょうか?その時点で赤い色が付いたら前のレンタル者の過失等になると思いますが、いずれにせよ、証明するものが無いとあなたのせいになる可能性が高いですね。
    • good
    • 0

無償修理(または無償交換)には保証書とレシートが必要

    • good
    • 1

半年以内なら保証期間内修理(または交換)します。

(私の場合無償交換でした)
    • good
    • 0

アルコールは使いませんよ。

一般的には



DVDプレーヤーの故障ではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!