プロが教えるわが家の防犯対策術!

番組録画するとき標準、3倍どちらでしてますか?

A 回答 (4件)

大切な保存用は標準、それ以外は三倍

    • good
    • 1

流して観る番組は9倍です。


WOWOW等で残すコンサートや映画の番組は標準で録画します、それから焼く時に指定して焼いています。
アニメ等残す番組は3倍で撮ります。
    • good
    • 0

あまり画質は気にしてないので、8倍で録画しています。

    • good
    • 0

それってVHSの頃の話ですよ。


今はDRから20倍まであります。
私は全録機なので5倍にしてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A