アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左の画像は標準で写しているものです。
右の画像は最大倍率で写しているものです。

ただ、右側で写している画面上に倍率の表示がありません。

何倍ズームだと思いますか?(4倍? 16倍?)

「デジタルズームの倍率について」の質問画像

A 回答 (4件)

16倍ですね。

    • good
    • 0

16倍でしょう

    • good
    • 0

画像の大きさで比較できます


3.7倍 四捨五入して4倍
「デジタルズームの倍率について」の回答画像2
    • good
    • 0

4倍程度だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!