アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県立三島北高校のボーダーはどのくらいですか?また倍率はどの程度なのか教えてください。
僕は内申点41、学調191しかありません。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

ごめん、ごめん。

じゃあ、このURLをクリックして、ご確認ください。
https://www.zyuken.net/school_page/12220621163/

偏差値63以上、点数186点以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございました!

お礼日時:2018/02/07 18:03

ちゃんと書いてあるじゃない。


偏差値61以上、点数367点以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

250点満点なのですが

お礼日時:2018/02/07 17:49

以下のURLをクリックして、ご確認ください。


http://shizuoka.koukounyushi.net/highschool/001i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますボーダーはどのくらいなのかわからないですかね?

お礼日時:2018/02/07 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!