プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は内申点足りてないんですけど偏差値46で倍率1.05のところは受かりますかね? 最低合格点は超えてます。

A 回答 (2件)

高校入試は、提出された書類や試験の結果を決められた基準で点数化して、上位からならべ、定員までを合格者とするシステムです。

「内申点足りてないんです」と言っていますが「足りない」と言っている根拠は何ですか?内申書が一定の点数がないと「不合格とする」と決まっていれば問答無用で「不合格」です。「合格最低点」は毎年違っていて、毎年入試後の判定会議で決まるのですが「超えている」と知っているのはなぜですか?
つまり、こうしたいい加減な情報で回答を求めても、いい加減な回答しか返ってきません。学校の先生にでも相談された方が、よほどましな答えが返ってきます。
    • good
    • 0

受かるよ全然 いつも通りね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 安心しました。 頑張って来ます!

お礼日時:2022/03/01 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています