アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

REGZAレコーダーでダビングしたDVDがAQUOSレコーダーでは読み込む事ができません。

レコーダーによって対応していないからですか?

A 回答 (4件)

DVDをファイナライズしないとレコーダーで再生できない可能性があります。


ファイナライズって一体何?DVDのファイナライズ方法を詳しく紹介!
https://x.gd/UTqdJ
    • good
    • 0

DVDなら、ファイナライズしてください。



BDなら、ファイナライズしてもメーカーによっては、再生できません。
    • good
    • 2

DVDなら念の為ファイナライズされているか確認してみてください(BDなら不要)。



ファイナライズは「ドライブ切り替え」ボタン→「BD/DVD」→「スタートメニュー」ボタン→「BD/DVD管理」→「ファイナライズ/解除」で出来ます。

REGZAは昔から互換性の問題があるので、REGZAで作成したものは他社製品では再生できない場合があります。DIGAも同じ。
ファイナライズしても再生出来ないなら諦めてください。
    • good
    • 2

というかファイナライズはしてますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A