電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プロバイダーをjcomに変えたのですが、youtubeの動画を見ようとすると、全ての動画で「We're sorry, this video is no longer available.」と出て見れません。
今まで見れていたのでjcomに変えたことが原因だと思うのですが、何が原因なのでしょうか?

A 回答 (3件)

環境がわかりませんが


・ブラウザの設定内容
・PC内にセキュリティソフト導入していれば、その設定レベル
・ISPなどでフィルタリングオプションを選択していないか
等の確認をお勧めします。

IEであればインターネットオプションから
・「全般」→インターネット一時ファイルの削除(キャッシュクリア)
・「詳細設定」→規定値に戻す
等の操作ののちブラウザの再起動で解消する場合があります。
また同時にCookieの設定が有効になっているかなども確認してみてください。

ちなみに、私もjcomですが、TouTubeニコニコともに問題なく視聴できています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
・ブラウザの設定内容の確認は下記に書かれていることをしました。
・セキュリティはjcomのものを使っています。
・フィルタリングオプションの確認はどのようにすればいいでしょうか?
とりあえずブラウザの設定を確認しましたら、何度か更新すれば見られるようにはなりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/28 15:16

>はい、どの動画でも発生します



念のためプロバイダのサポートへ問いあわせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。問い合わせて聞いてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/29 22:55

それはどの動画でも発生するのですか?

この回答への補足

はい、どの動画でも発生します。

補足日時:2009/03/29 13:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!