プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーチューブにアップされている動画には全く同じものがアップされている事がありますが、その転載可の動画を自分のユーチューブにもアップさせたいのですがやり方がわかりません。
動画のアップロードをクリックするとマイピクチャーが開いてフオルダを指定としかなりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

埋め込みにあるオブジェクトは、別のサイトで動画を表示するのにつかうであって、保存するためではありません。



動画の保存の仕方は色々ありますので、例えば、フリーソフト使うとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
フリーソフトを使って保存してから使えばよかったんですね。
なんか解ってきました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/01/29 00:59

動画をアップロードを押した後、動画が入っているフォルダーを開いて動画をクリックし、開くを押せばアップロードができるはずですが・・・



参考URL:http://www.google.com/support/youtube/bin/answer …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
転載可の動画なんですがフオルダに保存できなかったんですよ。
欲しい動画の埋込みにあるオブジョクトをコピーして保存してみようとしてみたんですが・・なにか違う手順があるのでしょうか?

お礼日時:2010/01/29 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!