dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こないだ、彼とエッチをしている最中に突然泣いてしまいました。
私自身も泣いてしまった理由がわからなく困ってしまいました。
彼も、どうした?と心配してくれたのですが、ほんとに理由がありません。。痛いわけでもなかったし、本当に気持ち良かったのですが・・・
こんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

No.4です。



回答へのお礼を読みました。ありがとう。

>なるほど~。感じすぎてしまって涙が出たと言うことでしょうか?

★そういうことですよ。
すすり泣くような感じからの涙ですよね。
アクメの上ランクになりますと、女性はみなそうなりますよ。
貴女は、今回これがはじめてですか。
だとしたら、貴女の女性としてのセックスの快感が
よりレベルアップしたということになりますね。
今までの線を越えたということです。

女性の快感のランクは、際限がなくなりますからね。
今後女性として楽しみですね。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

#7のおっさんです


このような女性はどうですか?
いいですね~!!!!!。
    • good
    • 1

ありますね。


最初は「どうした?」とびっくりしてしまいましたが、
聞いても特に何も言わないようなら「色々あったんだろうな」
と察し、いつも以上に優しく抱きしめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ無くても泣いちゃうんですよねー。何なんでしょ?笑

お礼日時:2009/10/01 21:13

そうですね。



私もこれまでお付き合いした女性の多くがエッチの最中に泣くことがありました。彼女達は気持ち良さと幸せ感がごちゃ混ぜになって・・・という成り行きでした。
きっと、気持ち良さがある一定以上に高まってくると、脳の中の泣くことを司っている部分を刺激することがあるんじゃないですかね。

でも、男は最初はびっくりしますけど、気持ち良すぎて泣いてしまうなんて可愛すぎます。どうかイクたびにオイオイ泣けるくらいまで極めてください(笑) うちの奥さんがそんなになってくれたら私は最高に嬉しいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

可愛すぎますかね?そう言われるとなんか得した気分になります★
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/01 21:12

女です。


めっちゃ感じてるとき,つつーっと涙がでます。大泣きではないですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!私もそんな感じです!

お礼日時:2009/09/23 03:58

おっさんです


一人だけ経験が有ります
最中に「もっと、もっとお~」と言いだして間もなく
「いく、逝く、いぐ、いぐう~」と泣き出した人がいました
毎回その様なパターンで泣いていました
「気持ちよくていつの間にか泣いてしまっている」と言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
経験ありですか…男性としては、こうなってしまう女性はどうなんでしょう?

お礼日時:2009/09/23 03:57

うらやましいですね


そういう女性もいるそうですよ
気持ちが良すぎて泣く・・・
全く心配しりませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
うらやましい?そうですかねぇ。彼氏が心配してました(>_<)ちょっと無理矢理ヤってる気分になってやだったみたいです(>_<)気持ちよくてと伝えたら喜んでいましたが(笑)

お礼日時:2009/09/22 23:53

泣いてしまうっていうのは号泣ですか?



私は気持ちがいいと知らない内にひとりでに涙がつつつーっと流れてしまいます。
汗もたくさん出るのですがその前に涙がでています^^;

でも感極まって号泣というのはないです^^
だけどそういう話も聞いたことあります。
確かに一般的ではないですよね~けどない話ではないです。

むか~し見た80年代のAVで女優さんが撮影中に偶然本当に初めてイっちゃったみたいで(これは女の私から見ても演技ではなく本当に偶発的にそうなったと感じました)、初めてイってしまったことに対してびっくりしてというか驚いてというかそんな感じで号泣し始めて、男優さんがどうしたの?どうしたの?大丈夫?と尋ねると「うん、うん、自分でもよくわからないの~」とうなずきながらまだ泣いてる、という映像が印象的でした。
そういう感じでしょうか?

何はともあれおしあわせそうでなによりです♪

この回答への補足

回答ありがとうございます★
経験者さんからの回答参考になりますっ!私も号泣ではありません。ただ涙が溢れると言うか…ポロポロ出てくる感じでした。気持ちいいから出たんですかね?

補足日時:2009/09/22 23:51
    • good
    • 0

おじさんです。



セックスをして、そのセックスが特に最高に気持ちいい
セックスの場合、女性は自然と涙がでるものですよ。
エクスタシーでも段階がありますからね。
きっと、そのときは上ランクのエクスタシーだったと
思います。

体も心も感極まるのでしょうね。
それと、もうひとつ、気持ちいいときは忘我の境地になりますが
そのなかでも、自分の現在好きな彼と、こんな気持ちいい、ひとつに
なれたという気持ちからでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど~。感じすぎてしまって涙が出たと言うことでしょうか?

お礼日時:2009/09/22 23:49

そのような女性もいます、同様に理由は見当たりませんでした。


大丈夫!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他にもいるんですね。なら安心です。

お礼日時:2009/09/22 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A