アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近(2003年4月始めくらいから)放送されているボルビックのCM曲のタイトルがわかる方は教えてください。

洋楽で男性の声です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

よくわからないのですが下記のURLに詳しく載っています。



参考URL:http://www.volvic.co.jp/adver/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます^-^
先ほど、教えていただいたHPを見てきました。

お礼日時:2003/04/27 02:05

ティアーズ・フォー・フィアーズの「ルール・ザ・ワールド」をスタジオ・ミュージシャンがカヴァーした曲だそうです。



Top→research→CM→金城武さんのヴォルヴィックのCMに詳しいことが載っています。

参考URL:http://www.cdjournal.com/main/top/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
教えていただいたHP見てきました。

私が覚えていた原曲となんとなくイメージが違ったのはカバーされていたからなんですね。
スッキリしました^-^

お礼日時:2003/04/27 02:07

こんにちは。



アレンジされているようですが、元の曲は
Tears For Fearsの"EVERYBODY WANTS TO RULE THE WORLD"です。
(邦題「ルール・ザ・ワールド」)

私も、懐かしい♪と思っていました。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005R …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
この曲が収録されているアルバムもわかりました^-^

初めて聞いたのはちょっと前にとある歌手の方がご自分のラジオ番組で流されていたときだと思うのですが、そのとき「いい曲だなぁ」と思ったのですが聞き流していたラジオだったので、歌っている人やタイトルまでチェックできなかったのです。

とってもすっきりしました!!

お礼日時:2003/04/27 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!