電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここで質問するのはおかしいかもしれません。
人間はセックスやオナニーをすれば気持ち良いですが動物はどうなんでしょうか。
セックスは子孫繁栄の本能でやってるとは思いますが
動物はオナニーはするんですか。
気持ちいいんだろうかな。
前世が動物の人で記憶があったら教えて(笑)

A 回答 (4件)

こんにちは。



↓URL参考になりますでしょうか。
人以外の動物でも自慰行為はある様です。

特にチンパンジーは学習能力が高いから
でしょうか、ヤミツキになるとの事…。

参考URL:http://www2b.biglobe.ne.jp/~kio/onanie/pleasure. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変、参考になりました。

回答をありがとう。

お礼日時:2003/04/27 18:21

私が中学生の頃、自分の愛犬にオナニーの仕方を教えた事があります。

最初、犬は発情期だったせいか、私の太ももに腰を押し付けて怪しい行動をしていたのですが、こちらも面白くなって肉棒をしごいてやりました。その後、犬も人間と同様、液体を出すのですが、これが臭いのなんのって。。。以後、いたずらはしない事にしたのですが、私と目が合うと必ずその行為を要求してくる様になりました。
発情期に関係無く要求して来たので、気持ちは良かったのだと思うのですが。
 悪ふざけはしてはいけませんね。(動物愛護団体から苦情が来てしまっては困るのですが。。。)
 話は戻りますが、犬自信が自分でする所は私自信は見ておりません。舌で舐めてたりしてますが、あれって気持ち良いのでしょうか・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答をありがとう。

お礼日時:2003/04/27 21:04

こんにちは(^^)


小鳥(セキセイインコや文鳥、十姉妹など)は、しますよ。オスは手の甲に乗ってきて必死で腰を動かします。で、「ひよひよひよ~」と絶頂(?)のおたけびを上げた後は精液らしきしずくが残ってました!様子を見ているとどうやら気持ちがいいようです。
あと、犬飼ってらっしゃる方はよくわかると思いますが、人の脚にしがみついてきて、します。
私はオスの犬2匹を飼っていたのですが、オス同士でセックスのような事をやっていました。最初「オイオイ!」と思いましたが、上下関係(どちらが、エライか)を決めるための行動なんですって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小鳥もですか。

回答をありがとう。

お礼日時:2003/04/27 18:22

サルが有名ですね。


いったん覚えると かなりやり続けるとか・・・。

あとネコとかは 体がやわらかいので自分でなめてるようですが、これもそうなのかな?

ちなみに前世なんていうものはないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前世は冗談ですよ。

回答をありがとう。

お礼日時:2003/04/27 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています