歌手の『絢香』に似ているAV女優っていませんか??

絢香が大好きなので、いるなら是非見てみたいです(>_<)


よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

15年以上 AVを見続けてますが、


絢香に似た、女優サンは、知りません・・・。

もし、
絢香に絢香に似た、女優サンが いたとしたら、
必ず話題に成って「トップ女優」と成ってると思います・・・。

この回答への補足

そうですかぁ・・・
意外に、絢香風な顔は多いと思ったんですけどね、、、(>_<)

補足日時:2009/10/30 15:56
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で絢香に似てる人探してます!!

歌手の『絢香』に似ているAV女優っていませんか??

絢香が大好きなので、いるなら是非見てみたいです(>_<)


よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

15年以上 AVを見続けてますが、
絢香に似た、女優サンは、知りません・・・。

もし、
絢香に絢香に似た、女優サンが いたとしたら、
必ず話題に成って「トップ女優」と成ってると思います・・・。

Aベストアンサー

『デビュー翌年からバセドウ病を患っていて治療に専念するため、
歌手活動を年内で休止する」と述べる。 』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

というようなことは記者会見でも語っていたと思います。


基本的には芸能活動は続けているようです。
http://www.ayaka.tv/index.php

Q絢香の魅力って?

※決して絢香が嫌いでこの質問をしているわけではありません!ただ純粋に疑問なのです。

絢香がなぜあんなに騒がれるのかが理解できません。
歌を聴いていても、ただ「女の人が歌っている・・」と思う程度で、感じるものがないんです。
彼女の魅力って何ですか?
私が何も感じないのは単なる好みの違いなのでしょうか・・同じように絢香の魅力が分からない方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

彼女の魅力は間違いなく「歌唱力」でしょう。
生で聴けばわかります。

あとはライブパフォーマンスが巧いですね、正直。
それから詩が好きですし、心にしみます。

ただこれはあくまで「主観的」な意見です。
好き嫌いってのは総じてそんなもんでは?

Q伊藤蘭と趣里が大好きです。 二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

伊藤蘭と趣里が大好きです。
二人とも似てると思いますが、皆さんは似てると思いますか?

Aベストアンサー

そりゃ親子だったら似ているとこはあるでょうね。

Q歌手、絢香について☆教えてください!

歌手の絢香の、曲の作曲は、全部、西尾芳彦さんがやっているにはなぜでしょうか?絢香ちゃんとはどんな関係なんでしょうか?作曲専門の人なんでしょうか?あと、この西尾さんの、他の作詞や作曲している曲があったら教えてください。

Aベストアンサー

【西尾芳彦の音楽塾ヴォイス】
西尾氏と絢香とは、別に怪しい関係ではありません。
高校2年生の春になって通い始めた福岡の西尾芳彦氏の主宰「音楽塾VOICE」で、
現在絢香の楽曲の作曲を担当する西尾芳彦と出会いということです。
音楽塾VOICEは、音楽理論・作曲理論・演奏技術を徹底的に教える塾ということです。

http://www.v-pro.jp/course/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

【作詞、作曲】
作詞: 絢香 作曲: 西尾芳彦の曲は下記でご覧になれます。
西尾氏の作曲の曲は、絢香以外には見つけることは出来ませんでした。

http://www.cherryblossom-garden.com/1/ayaka1.html

http://www.corichan.com/lyrics/singles/ayakasingles06.html

【 believe】
下記でメロディが聴けます。しばらくしますと曲が流れます。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiroshi2/CONS2006/060603.htm

【西尾芳彦の音楽塾ヴォイス】
西尾氏と絢香とは、別に怪しい関係ではありません。
高校2年生の春になって通い始めた福岡の西尾芳彦氏の主宰「音楽塾VOICE」で、
現在絢香の楽曲の作曲を担当する西尾芳彦と出会いということです。
音楽塾VOICEは、音楽理論・作曲理論・演奏技術を徹底的に教える塾ということです。

http://www.v-pro.jp/course/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%A2%E9%A6%99

【作詞、作曲】
作詞: 絢香 作曲: 西尾芳彦の曲は下記でご覧になれます。
西尾氏の作曲の曲は、絢香...続きを読む

Q中島知子似の男性歌手

オペラ歌手の中島知子さん似の男性歌手の名前を教えて下さい。

髪の毛はツンツンしてて、いつも聖歌隊のような服装です。
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
岡本知高さんでしょうか?↓

http://www.sopranista-okamoto.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B2%A1%E6%9C%AC%E7%9F%A5%E9%AB%98

もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/classics/j_classic/tomotaka_okamoto/

Q絢香の謎

絢香について以下の5つの疑問点があるので教えて下さい。

1.四半世紀に一度の歌姫のはずなのに「心に響かない」「聴いてて疲れる」と言われるのはなぜ?

2.絢香の曲のほとんどは絢香と音楽塾の講師、西尾氏との二人で作曲されているが、恐らく絢香はシンガーソングライター養成科に通っていたはずである(作詞の方法も教わっているし、ネット上にはSSWを名乗っているという情報もある)それなら、完全にSSWになっていないのではないのか?

3.なぜ、いつも二人で作曲しているのか?

4.絢香はあるテレビ番組で「私は譜面は読めない」とはっきり言っていました。
それはSSWとして致命的ではないのか?

5.なぜ西尾氏は譜面の読み方を教えなかったのか?

以上、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

なんのための質問かと思いますがとりあえずお答えします。

1については「四半世紀に一度の歌姫」とも「心に響かない」とも「聴いてて疲れる」という声も聞いたことありません。レコード会社の宣伝文句にいちゃもんつけてたらキリがないのでは?

2は、SSWではないといえばそうかもしれませんが、未発表曲で自作曲があったりすれば名乗れるのでは? 名乗らなくても彼女自身は困らないでしょうし。

3は当事者でないとわからないでしょう。フィーリングが合うとかそんなことではないでしょうか。

4は致命的かもしれませんが、そうでもないかもしれません。ただ鼻歌で作曲する人はいくらもいると思いますが。

5はわかりません。当事者しかわからないでしょう。譜面読めなくても優れたボーカリストはいくらもいますし。

彼女が現代のヴォーカリストで最も優れているとは思いませんが、あれくらいのヒットを飛ばす実力はあるだろうと見てます。ある程度のレベルを超えれば音楽は好き好きですし。

Q私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似て

私には兄がいます。私と、兄はとても似ていると、言われます。ですが、兄はオードリーのすっぴんに良く似ています。それは良い事なのでしょうか?

Aベストアンサー

ご両親譲りなのでしょうか?イノセントな雰囲気を生かして、素敵な自己演出をたくさん楽しんでくださいね♡

Q絢香のライブ

28日に仙台で行われる絢香のライブに初めて行くのですが、何か事前に準備やした方がイイ事とかありますか??

ファンクラブにも入ってて、ニューアルバムの『Sing to the Sky』も3種類買って曲も完璧に覚えました☆笑

経験豊富なファンの方教えてください。
絢香のライブの感想などもお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

こんばんは。
昨日のライブ参戦してきました!!!
絢香めっちゃかわいかったです。。。

あたしは、ファンクラブ入ってないからわからないんですが、ひまわり持ってる人、けっこういましたよ!

昨日は、MCでご当地ネタ聞かれました!方便とか食べ物とか。。積極的に叫んだら答えてもらえると思いますよ☆あたしも叫んじゃいました。
楽しんできてくださいね~!

Q絢香さんって芸能界に強いコネがあるんですか?

芸能人に絢香さんって方がいますが、私見ですが彼女の経歴を見ても、本人さんを見ても、人より秀でたものが無いように思うのですが、プロダクションはなぜ彼女を積極的に売り出そうとするのですか?
誰か身内に相当力のある人がいるのでしょうか?

Aベストアンサー

歌い方には流行というものがあるようで、数年前までは小室ファミリーに代表されるような、搾り出すような高音で歌うのが流行っていましたね。
ご質問の絢香さんですが、今流行っている歌い方ですね。名前は失念しましたが、洋楽を真似た曲を歌っている北海道出身の最近デビューした女性歌手や、ちょっと前ですがmisiaさんとかも通じる歌い方だと思います。

昔からそうですが、ヒットする曲というのは自分でも歌える歌だと思っています。絢香さんの曲はそういう意味では売れる要素があると思うし、逆にうるさいばかりで歌う気になんてなれないハロープロジェクト系なんかはあれだけ一世を風靡したにもかかわらず沈んでいますし、打ち込み音を多用し過ぎて歌えなくなった安室奈美恵さんなんかは、以前と比べてテレビで見かけませんね。

ま、外観からすると???ですね。脱ぐと別の意味ですごそうなんですが(苦笑)結婚してた頃の宇多田ヒカルみたいに…。

タレントさんを売り出そうとすると、ものすごくお金がかかります。場合によっては借金してまで売ったりします。また、タレントさんが歌謡教室などから芸能事務所に移るときでも、お金の取引があります。かなり人身売買な世界ですが、そういう理由があるので売れるときには寝る暇がないほど働かせ、その分仕事がなくなっても生活は保障する…というのが大体のやり方です。それがわかっていないと、SPEEDや鈴木あみのときみたいにトラブルになり、島袋寛子は地道に借金を返させられてるわけです。

彼女の経歴を語るときに、クロスFMのナビゲーター・MASAKIさんの大プッシュがあったということですが、彼のクロスFM内での扱われ方、福岡ローカルタレントとしての地位を考えると、それほど意味があったようには思われません。
また彼女の事務所は研音ですが、研音には、中森明菜さん・浅野ゆう子さん・平井堅さんなど結構有名なのがそろってます。放送局があまり出したくなくても、「うちの新人出してよ。でないとうちの平井堅とか出してやらない」とかやれば、出さざるを得なくなります(Mステ見ればすごく良くわかります)。バーターと呼ばれるものです。最近のジャニーズはバーターがちょっと激し過ぎます(苦笑)

ということから、彼女の場合は「大きな事務所の売込みがあり、流行の歌い方で時流に乗って売れた」ということなんだと思います(←彼女の個性を否定するわけではありません)。

歌い方には流行というものがあるようで、数年前までは小室ファミリーに代表されるような、搾り出すような高音で歌うのが流行っていましたね。
ご質問の絢香さんですが、今流行っている歌い方ですね。名前は失念しましたが、洋楽を真似た曲を歌っている北海道出身の最近デビューした女性歌手や、ちょっと前ですがmisiaさんとかも通じる歌い方だと思います。

昔からそうですが、ヒットする曲というのは自分でも歌える歌だと思っています。絢香さんの曲はそういう意味では売れる要素があると思うし、逆にうるさい...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報