dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26才の彼女について相談があります。処女です。半年付き合ってます。
ずっと口と手のみでエッチしてて彼女のほうもクンニはさせてくれるのですが、僕が舌をほんの少し入れたら脚を閉じてしまいます。痛がるというか怖がってます。
彼女自身の指を自分で入れてみるように言いましたが自分の指すら怖くて入れられないといった感じです。
彼女とは真剣に付き合っていて大事にしてます。初めてのことだし怖いのはしかたないと思うんですが、どうしたらいいでしょうか?
今後僕が待ち続ければいつか彼女は覚悟を決められるものでしょうか?
十分濡れてくれて問題なくスムーズに入るはずなんですが入れさせようとしてくれないんです。入れてみようと言うと体勢をとってくれない)
言わずに入れてみていいと思いますか?絶対に入れないでと言われ入れない約束をしてクンニしてますが、そのときに黙って入れてみても彼女的には大丈夫だと思いますか?
彼女も実際入れてみるとあんがい大丈夫♪みたいに思うと思うんですけど、、信頼をなくすだけでしょうか?女性の方教えてください。

A 回答 (8件)

私も彼女と同じ症状で悩んでいた者です。


本当にごくわずかですが女性の中にはこういう人がいるそうです。
痛い気がする(実際痛い)、怖い、不安、心臓がバクバクする、パニックになる、こんな感じではないですか?
おそらく膣痙攣(膣の収縮)だと思います。
恐怖や不安など原因は人それぞれですが挿入の際に膣が収縮しガードしてしまいます。
これは年数がたてば出来るものではないと思います。

赤ちゃん用の細い綿棒を入れる練習をしてみて下さい。
あなたがやってあげてもいいですよ。
その時足の付け根あたりに人差し指を押し付けそこに意識を集中させます(膣に注意がいかないようにする)。
市販されているリューブゼリーをつけてやるといいと思います。
入るようなら細いタンポンを入れてみて下さい。
これがクリアできれば挿入も可能になると思います。

これでもダメな場合は産婦人科に行って状況を説明しキシロカインゼリーをもらって下さい。
これは表面麻酔薬で挿入時の痛みが取れます。
産婦人科によってはもらえないので来院前に電話orメールなどで確認した方がいいと思います。
すぐに「内診してみましょう」っていう所は「それなら結構です」って断りましょう、膣痙攣について知らない先生ですから。
こういう症状の人にむりやり挿入してはいけません。

これもダメだったら産婦人科で処置してもらうって方法もあります。
これは私の体験なので彼女に当てはまるかわかりませんが参考までに。
まず下半身麻酔(歩ける程度)をし痛みの感覚をなくした状態で指や器具を挿入します。
慣れてきたら麻酔が効いたままの状態で性交渉をしてみます。
これで挿入感覚が慣れます。
麻酔が切れても挿入可能になりました。
痛かったりして出来ない時もありますがだんだん人並になってきます。
こんな感じで今に至るって感じです。

これでもダメだと私もアドバイスできないのですが一度トライしてみて下さい。
練習の途中で男性の方がもう大丈夫って思って無理やり挿入しようとすると前よりひどい状態になってしまう(トラウマ)可能性もあるので彼女のペースで進めて下さい。
時間がかかるかもしれませんが気長に待ってあげて下さい。
お二人で頑張って下さいね。
    • good
    • 7

私はつい最近初めてを経験しました。


お互い初めてだったのでうまく入れられず2ヶ月は試行錯誤だったのですが、あそこに何かが入る。 というのはやっぱり怖いものがありましたよ。

初めは指や舌だけで緊張して股を閉じていたし、泣きそうにもなりましたが、彼が優しく太ももを舐めたり乳首をいじってくれたおかげでちょっとはリラックスできました。

どうしたら彼女がリラックスできるか。
どこを可愛がったら嬉しがるか。

まずはそこを探ればいいと思います。

あまり急がずに、少しずつ進めばいつかは彼女もまたワンステップ進みたいと思えるようになりますよ。

がんばってください!
    • good
    • 4

本当に結婚する気がありますか?


女性はそういう点が非常に重要な問題です。あなたが真剣に付き合っているというのはわかりますが、正式に婚約したら体が許してくれると思います。
    • good
    • 6

文面から察するに


痛い=怖い
ではなく
妊娠する=怖い
と読み取れるのですが・・・。

黙って入れてしまったら
おそらく別れを告げられるでしょうね。

じっくり焦らずに頑張ってください☆
    • good
    • 5

怖いって言ってるのに気持ちを汲んでくれなかった


=自分勝手な人なのかもしれない。
=もしかして処女だからやってみたいってだけ?;
=私のことを本気に好きなわけじゃないのかも・・・。

色々な不安を煽ると思います。
というか、入れたい入れたい!ばっか言ってると
すでにもうこの不安を煽ってる可能性がありますよ。
入れないという約束をしてるなら、入れたらだめです。
嫌だといってるのに執拗に入れることに固執している、と捉えられてしまうので
舌をいれたり彼女に自分で触るよう言うのもやめたほうがいいかも。
約束反故は重罪ですよ(苦笑

いつもデートの時「さぁヤルぞ!今日こそ入れるぞ!」と意気込んでませんか?
彼女さんにプレッシャーが掛かってしまっている気がします。
エッチ自体に彼女さんはノリ気でしょうか?
ノリ気じゃないならエッチ自体の誘いを控えて。中学生みたいな甘々で初々しい雰囲気を楽しんであげて下さい。
裸でいちゃいちゃするのはOKなら、終始いちゃいちゃで終わらせて入れたがってみせないのも必要です。

急に入れたがらなくなったり、エッチに誘わなくなると
「入れさせてくれる女が出来た?」なんて別の不安も煽るかもしれませんが
そこは彼女があなたを信じてくれるよう優しい言葉や態度でフォローしてあげて下さい。
恩着せがましく「俺は優しく待ってやってる」とならないように、さり気なくがポイントです。

気長に頑張ってくださいね。
    • good
    • 10

男性には理解できない怖さだと思いますよ。



確かに、彼女の覚悟がないと、男性にはどう
しようもないことだと思います。

とりあえず不意打ちをくらわせるのはやめた
方がいいです。信頼をなくします。

それよりも、彼女が質問者さんに対して安心
して体も心も開けるようにすることが大事だ
と思います。

私は過去に、無理やり挿入してこようとした
人とサヨナラしたことがあります。

質問者さんが、女性の体について真剣に勉強
されている姿を目の当たりにすれば、彼女も
安心できるのではないでしょうか。

「急がば回れ」という言葉もあります。
挿入にばかりこだわってしまわずに、彼女の
全身を丁寧に愛撫してみてはどうでしょうか。
アダム徳永さんのスローセックスがオススメ
です。

彼女に覚悟することを求めるなら、質問者さ
んもそれなりに努力して誠意を見せてあげて
下さい。
    • good
    • 7

そういう場合は、あなたの大事な彼女の気持ちを最優先にするのが一番ですね。

年齢とかそういう問題ではありませんね。あなたも彼女の全てを見ているわけで、現時点で申し分なということですよね。ここから先は早く婚約・結婚すればいいということですよ。彼女のために進むべきと思えばいいのではないでしょうか?人生足踏みしていてはダメですからね。頑張ってください。
    • good
    • 3

私は質問者様の彼女さんと年齢は近いですが、同じく処女です。


私には3年付き合ってる彼氏がいますが、もちろん指を入れるのも怖く、なかなか先に進めずにいます。
彼にも同じように、「いつかは覚悟決めれる時はくるの?それはきっかけがあるの?」とよく聞かれます。
ただ、それはなんとも答えれないと言っていますが・・・怖いのでそれがいつになるかとは言えないです。
入れない約束をしているのに、黙って入れて彼女が知ってしまった時に
今までの信用もなくなってしまうことを覚悟されての上でならば
いいのではないでしょうか?
私は、同じことを彼からされた場合は・・・驚きと、なんで自分の気持ちだけで行動するの?と不安と疑問が頭をよぎりますけれど・・。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています