電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャングル・・・

この言葉から、何を想像しますか?

A 回答 (28件中21~28件)

川口浩 



嘉門達夫の歌は最高だ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河口浩探検隊・・・
初潜入なのに、なぜかカメラが下から覗く・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:05

密林

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、アマゾンとかの密林をイメージしますね・・・
出てこれなそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:03

こんにちは。



僕も、「黒べえ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、ベッカンコでしたね!
懐かしいですね・・・
ウラウラウラ♪

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 22:02

“Welcome to the Jungle”


GUNS N'ROSESの代表曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Welcome to the Jungle
なるほど、イントロ部のギターで雰囲気を盛り上げていってますね。
ジャングルへようこそ、と言ってますが、歌詞自体はちょっと怖い内容なんですよね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:59

ジャングル大帝レオ


ジャングルの王者ターザン
ジャングルジム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、定番ですね。
>ジャングルジム
今も普通にあるんでしょうかね?
昔は公園といったら、必ず置いてありました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:53

毛です。


ワキ毛、胸毛、下の毛。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、特に下とかがモサモサだと、そう表現しますね。
思わず、“小野田さーん”と叫んでしまいそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:51

ケータイソフトが先にでた。



音楽関係だと、ジャングルリズム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと分からなかったのでググッてみましたら、正式には、「GOMA & ザ・ジャングル・リズム・セクション」と言うんですね。
しかも日本人??
どんな音楽なのでしょうね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:50

“黒べえ”(アニメ)です。



42才♂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答を頂き、ありがとうございます。

そういえばありましたねぇー、ジャングル黒べえ!
どんな漫画だったかは、すっかり忘れましたが・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!