アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賢い人ってどんな人ですか?

定義ではなく個人的に「この人は賢いな」と思うのは
どんな人ですか?

A 回答 (1件)

家電芸人「土田晃之」が家電製品及びガンダムの説明を、している時


薀蓄王「上田晋也」が薀蓄を披露している時
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは~ネコちゃん♪
って、ついメロメロですみません><
気を取り直して!

めっちゃ分かります^^
実は私も「初代ガンダム」のファンですが、本当~に細かく分析されているんですよね!
アッガイもよく見れば可愛いです。そんなことは昔から知ってますよというのはウソですけど。
ここはちょっと対抗意識はあるものの
家電については参考になりますよね!!
家電芸人の中でもダントツだと思います!!

くりぃむの上田さん!
MCホント最高ですーーーーっ><
「しゃべくり」はメンバーも最高です!!!
うんちくを嫌味なく言うのは難しいですよね!?
上田さんカッコいいわ~~~~

あれ?お礼を忘れてました。すみません。
ご回答ありがとうございます。

ネコちゃんまた遊びに来てくださいね♪

お礼日時:2010/08/10 00:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!