dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな漫才師は?

A 回答 (10件)

最近の若手の漫才は、ほとんどがいきなり設定から入りますよね。

あんなものは漫才ではなくコントだと思っているのですが、設定しないとできない、って事はしゃべりができない、って事だと思います。

という事でしゃべくりが本来の漫才だと思っていて、そういう意味でナイツが好きです。
    • good
    • 0

タカアンドトシです。


特に「欧米か!」が好きで、日常でも使いたいくらいです。

これからも日常で使えそうなネタを披露されてほしいです。
    • good
    • 0

若手ですが「ゆったり感」が好きです。

    • good
    • 0

さまぁ~ずです!!

    • good
    • 0

昭和のいるこいる

    • good
    • 0

 スリムクラブです。


 遅ーいツッコミが最高です。
 
    • good
    • 0

笑い飯。

    • good
    • 1

サンドイッチマンが最高です

    • good
    • 0

横山やすし



私生活はさておき、漫才師としては天才だった
    • good
    • 0

さまぁ~ず


オードリー
流れ星
東京ダイナマイト
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!