プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします。
最近何も食べない状態になってしまいました。
精神病も発見されてしまいました。
主な原因はSNSの数字 フォロワー 


くだらない相談ですが、失礼します。
SNSとこれからの自分の将来の不安についてです。

突然ですが
SNSの評価にどのような印象を持っていますか?
ネットの評価ってその才能 今後の将来に役立ちますよね 今の時代
だからこそ怖いため投稿できません。
ただ自分が才能ない。可能性ないのも信じたくないんです多分
惨めで愚かです
自分の好きなものしか描いていないクソ 惨めに感じてきました。

フォロワー数が気になりすぎて辛いです。
フォロワー数って今は大切ですよね。
フォロワー少ない=才能なし。と今の時代はされるのが当たり前なようです。

最近SNSの評価 数字を気にしすぎてご飯もまともに食べれなくて辛いです。
最近SNSの評価に頼る営業の方もいると聞き
焦りと不安とかもういろんな感情がたくさんでしにたくなります。いつもしぬことを必ず毎日毎日考えてしまいます。
極端に言えば
なんかもう自分可能性がないなって、未来が見えてるというか、
フォロワー多いひとが勝ち組になる。どの分野においても。と考えてしまいます。ほんとにつらくて何も無いのに涙が出てしまいます。

今の世の中活躍するにはSNSの数字が全て
数字が多かったら絶対に成功できる。どの業界でも。君には才能がない。
と言われました。やはりSNS数字が全て。どの業界でも

そして今後SNSの数字はどれほどの価値になりますか?
SNS」の価値が向上していくのです、
にもかかわらず今だにSNSの数字が全てではないって思いたい馬鹿な自分がいます。

自分ってほんとに絵描いていいのかな。漫画描いて生活したいって望む権利ないのかなとか。いろんな感情が込み上げてきて。
学校でも
・罵倒される
・ネットで有名な人 絵師さん比べられる。
・物を捨てられる。隠される。
・否定され続ける。
一番傷ついたのは、物を捨てられるなどです。
私はほんとに漫画や絵を描くのが好きで沢山描いてました。そのノートが2冊ほどゴミ箱に捨てられていました。
理由は、才能ない奴がそういうことしてるのがムカつく。

SNSで人気なのは確かにいいことだし可能性もありますが、

質問者からの補足コメント

  • 追加失礼します。
    そしてフォロワー少ないのに商業誌で書きたいと言う馬鹿で古い考えさえ
    もってしまいほんとに消えた方がいいのではと考えてしまいます。

      補足日時:2022/04/26 21:09

A 回答 (2件)

ぐだぐだ言っていないで、さっさと寝ましょう。


一晩ぐっすり寝れば、明朝はすっきりしますよ。
    • good
    • 0

SNSやネットが全てと思っている事が先ず間違いだと思う、ネットのフォロワー数が何故そんなに気に為るのですか何故ネットだけなのかな?、ネット以外でも自分を表現する場所は沢山有ると思うが、ネットに拘る理由が解りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!