dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近は男性のみならず、女性でも太っている芸能人を少なからず見かけますね。

さてそこで、皆さんが好きな・好感が持てる太っている芸能人は誰ですか?
男性でも女性でも構いません。
太っているという解釈はお任せします。

A 回答 (7件)

かわいそうなお尻が、良いです。

「皆さんの好きな、太っている芸能人と言えば」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?この方は誰でしょうか?
イソえもん・・・ちょっと調べたら磯山さやかさんという方なんですね。
今後はウォッチします。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:34

内山くんと渡辺直美さん



内山くんはしくじり先生のおかげで再ブレイクだし、渡辺直美さんはあの体型でビヨンセの振りマネが好きです

次点は柳原可奈子さん

最近、ちょっと痩せた!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>渡辺直美さん
あの身のこなしは立派ですが、きっと楽屋でゼイゼイ言ってそうです・・・
>柳原可奈子さん
もっとスリムになったら、結構美人ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:36

ジャック・ブラックと森三中の黒沢さん(それほど・・・・・と言う感じもしますけど。

痩せたら絶対綺麗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>森三中の黒沢さん
あー、分かります。
あの3人の中だったら、痩せたら一番いいかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:37

石塚英彦は、デブキャラを存分に活かしていると思います。

外出先の飲食店で、よく、まいうーの取材があった時の写真が飾ってあります。あの顔と体型で、美味しいもの食べて、まいうーというだけで芸となるなんて、ひとつの才能ですね。この前、目黒川でお花見した時も、まいうーの写真が飾ってあったお店に、長蛇の列が出来ていました。経済効果ももたらしていますね。芸能界には、デブキャラ枠なるものがあって、一定のデブキャラ需要があって、結構、デブ同士、デブキャラ枠の取り合いになっているみたいですね。だから、そういう人は、痩せるなんて論外みたいです、商売にならないから。たしかに石塚英彦が痩せて、まいうー、なんて言っても、説得力ないかもしれません。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの人が訪れたお店は繁盛するんですか・・・福の神みたいですね。
確かに美味そうに食べて“まいうー”ですから、行ってみたくなりますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:39

特別好きではありませんが、マツコデラックスさん


の周りへの細かい配慮がとても好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>周りへの細かい配慮
そうらしいですね。
一方で番組では容赦ない本音が出ますが、そこがまた数字を取って支持される所以かも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:41

柳原可奈子さんが可愛くていいですね。


同じような人で渡辺直美は大っ嫌いです。見るのも嫌。
何処が違ってそうさせているのか私自身でもよく分からないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>渡辺直美は大っ嫌い
彼女は柳原可奈子さんよりも、ひと回り大きい感じがします。
謙虚さで言ったら、柳原さんに軍配が上がりそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:43

伊集院光さんと渡辺直美さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伊集院さんは、本当に「いい人」という感じがします。
渡辺直美さんは、皆さんの意見を見ても評価が分かれそうですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!