dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★テレビから消えて欲しいお笑い芸人・芸能人☆

そのままです。消えて欲しい人を挙げて下さい。
後はテレビ局の人がこの質問を見て判断して下さい。

ちなみに私は、

柴田理恵
響の長友
小森純
浜田ブリトニー
ナオミ(渡辺直美)
柳原加奈子

と、こんな感じです。
基本的に汚くてデブで五月蝿い人が嫌いです。

A 回答 (11件中1~10件)

大半はカルトの仲間ですし久本+柴田+はんにゃ+島田伸介+柳原加奈子やらきりがないかなと。


北野誠事件で言われてた様に創○○○に依存した芸能界+マスコミ+政治などが問題なんですね。
AKB48やジャニーズ関連洗脳のしかたこそきもいです。ひき逃げのシミ健もうざいかな。
裏を知れば芸能界など魅力薄れますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり嫌な人がテレビに出続けているのは訳があるのですね。
宗教か・・・。

最近、テレビの五月蝿い番組を見る機会が減りましたが、
なんとなくわかってきました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/24 08:38

島田洋七。


こいつだけは許せない! 20年くらい前の漫才ブームで脚光を浴び、吉本興業を飛び出して独立するも、その後は泣かず飛ばずでまた吉本に拾ってもらったくせに、「がばいばあちゃん」がベスト・セラーになるとまた吉本を飛び出した。「がばいばあちゃん」のブームが去ると、今度は弟弟子の島田紳助を頼り、兄弟子風を吹かしてる。こいつがTVに出るとスイッチを消すか、他のチャンネルに替えます。
人間として最低な奴です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お金の匂いしかしません。

お礼日時:2010/05/04 07:00

西川きよし


漫才時代にうまく乗ったように思います やすし&きよの漫才は やすしがあってきよしがあると思います 
やすし:日本の高度成長期の勢いのように全身全霊で仕事に打ち込んでいたように思う  
きよし:わだかまりがある、わざとらしい 、あつかましい やすしのことを良く思っていない(自分が犠牲者のように言っていた)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高齢になっても出続けるのはどうかと思いますね。
でも、やすしは自滅の部分もあると思います。

お礼日時:2010/05/04 07:02

・ふかわりょう


・磯野貴理
・狩野英孝
・ロッチ

・大槻教授

まぁ、こいつら共通点があるよね。
・話の腕が無いのに割り込んで話し出す→会場をシラケさせる→それを人のせいにする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。
この人たちって全員、スムーズな流れを止めてしまう人たちですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/28 22:44

誰と言うわけではなく騒々しいだけで芸のないテレビ芸人全般。


演芸番組がお笑いやバラエティと呼ばれるようになってからうるさいだけで見る気しない。
1980年頃の「MANZAI」ブーム以降テレビで騒いでる芸人全般。
    • good
    • 0

 『嵐』などジャーニズタレント及び


AKB48などのアイドルグループ

 存在意義が見出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐を始めて見た時、「えっ!?どこがカッコいいの?」と正直思った。
本当にイケメン???ってね。要らないね。
AKBは、あんりまりテレビで見ないなぁ。
まあ、かわいいだけが売りだろうけど。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 23:08

若い女性の支持だけでもっている若手お笑い芸人すべて。


はんにゃなんて何が面白いのかわからない。
それと、よいこの濱口。やっている事がお笑い芸人ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにはんにゃは何処が面白いのか不明ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 18:51

マギー審司


小泉エリ
ナポレオンズ
ぺる

ゼンジー北京…は、さすがに無理か。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれもトークは面白くない人たちですね。
つまり一回見て終わりという感じ・・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 18:58

決して悪意じゃない質問だと思いますので回答しますが



たいした芸がない芸人や、島田伸助の七光りで
生きている芸人はテレビ業界にいりません。

ふかわりょう
さまーず
柳原加奈○
里田○い
新撰組リアン
木下優○菜

一部自主規制中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふかわりょう
柳原加奈○
里田○い
新撰組リアン
木下優○菜

これも人間が薄っぺらいので、一度見れば十分というメンバーですね。
新撰組リアンに至っては、完全に外れですし・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 18:59

軽部真一


笠井信輔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。
特に居なくても番組は成立しますね。
何時でも他のメンバーと交代可能です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/18 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!