プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一例を挙げると、噺家の立川談志(七代目)さんが、毒舌や暴言で有名でしたけど、ファンには愛されてましたね。それは何より、本職の噺家としての芸が超一流だったから、暴言も笑って許されたわけですね。
また、綾小路きみまろさんのように毒舌をネタにしたお笑いもありますが、毒舌を向けられた相手が笑って楽しんでますね。

最近は毒舌というとお笑いの大田光さんが話題になることが多いようです
https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5 …

では、
この方は本職で超一流の芸を持っていて、多少の暴言は笑って受け入れてもらえる人ですか?
それとも、
テレビに出演して、実力や立場を勘違いしてしまってるヒトですか?

A 回答 (10件)

彼の場合は田中さんがいないと成り立たない芸風ですから。

田中さんの高性能突っ込みがあるから暴投ボケにも笑いが起こるので一般的には変人に見られがちですがちゃんとした知識の持ち主なのでそのギャップについていけない人が悪評しているだけの話ですね。彼を悪く言う人は単純に人を見る目のない節穴さんなんですよね、残念ながら。

ただ自分も最初テレビで見た時は良くも悪くもとんでもない奴だなぁとか思っちゃったくらいですから理解するには多少なりとも時間は必要だと思います。
    • good
    • 0

とにかく何にでも噛みつくヤツ、おまけに自論は絶対譲らないという協調性の無さ。

デビューの頃のネタで「クイズを出します、○○ですがどうでしょう」という笑えない漫才でした。因みにコイツの出る番組は見ません。
    • good
    • 1

太田で笑った事は一度もない。

なぜ売れたのか疑問。相方のチビも面白くない。早く消え失せてほしい。
    • good
    • 0

立川談志を心酔し真似しているが国会議員経験者と未経験者の差は埋らないし談志師匠の代わりには成れない!猿真似は失礼だし見苦しい。

(芸風と勘違いしてる)
    • good
    • 0

最後の一行に尽きます。


私は太田に芸があるとは思いません。汚い濁声でのぼせあがった揚げ足取りや他人を小馬鹿にした下劣発言しか能がない屑だと断じています。
原因は反日左翼のTBSがチヤホヤする事にあり、ご指摘通り、完全に自分の能力・立場を勘違いしていますね。
    • good
    • 2

太田の考えは嫌いではないけど


芸人として体力もないし持久力もなくて
言いたい放題ではなくて最後まで言える持久力がない
後は共感を得れる部分を自分で生み出してるのではなくて
相手の欠点の部分を突いてるので芸風ではなくて
言い換えるとただの悪口になってて それ以外の彼の素晴らしい部分がないので嫌いではないけど幼稚かとおもう
    • good
    • 0

国民に太田の家族は土下座しろ!!!

    • good
    • 0

年に何回か、「芸人ちゃんネタ祭り」などで爆笑問題の漫才やるけど、うるさいのを除けばまともな漫才ですよ、田中のツッコミが上手いともいえるけど。

    • good
    • 0

お笑いって、結局は金を稼いでれば


能力がある証拠だから

個人の感想ってのは、その人の能力を計る上では!あんまり役にはたたないとは思うよ
    • good
    • 0

キレ芸するまではまともな漫才してたけどな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!