dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北陽のアブちゃんってかわいいですか?ブサカワの元祖?

質問者からの補足コメント

  • 個人的には、森三中大島と村上と、光浦靖子と、3時のヒロインのおデブさんの方があんまり好きじゃないです。同じように最近、思います。なんか、性格悪くて、嫌いです。

      補足日時:2020/09/07 02:08
  • あと、北陽、最近見ないですよね。最初、あぶちゃん、結婚できるのかな、一生独身なんじゃないかと思ってたんですけど、今じゃ、立派なお母さんなんですよね。

      補足日時:2020/09/07 02:19
  • 青木さやかはわかります!苦手でした!あと、もうあまり見ないですよねー。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/07 02:22

A 回答 (5件)

ひたすらブサイクです。

性格も悪いから余計に
    • good
    • 0

ブスの女芸人って痛々しい……

    • good
    • 0

アブちゃん、大久保佳代子、青木さやか、三人とも性格の悪さが顔に出ている気がして、好きになれません。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

不細工

    • good
    • 0

私は好かん!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!