最速怪談選手権

ごっつええ感じの時の今田、東野、130Rとかって今で言うみやぞんくらいの位置ですか?実績的に

A 回答 (5件)

みやぞんは今大ブレイクといった感じですけど、今田たちはそういう売れ方じゃなかったですよね。

なんかダウンタウンが売れたらなんか知らないうちに一緒にでてきていたっていう感じ。別に持ちネタがあったわけじゃないし、コントや漫才なんかも一度も見た事なかったのに湧いてでたみたいな感じだったんじゃないかな。関西ではある程度若手としての知名度はあったのかも知れませんけどね。
    • 0

今田、東野さんは、自分の番組いっぱいあるけど、みやぞんは、ゲストばっかりな気がしますけど~いつまでつづくかわかんないしー

• 0

みやぞんの方が、認知されている

• 0

今のテレビと当時のテレビでは視聴率が比べものになりません。

ごっつ初期ならまだしも、DVDも長期に渡って爆発的に売れた番組です。
みやぞんより数段有名で人気があったと思います。
むしろみやぞんのキャラはボキャブラ天国などに出てた人が多いのでは?
特に今田と東野は凄い人気で知名度も高かったです。既に特番の司会や深夜のバラエティを回したりしていたので、
今で言うと劇団ひとりや山里くらい知名度があったと思いますよ。
大人には嫌われていた番組ですが。
    • 0

当初の認知度はもっと低かった

• 0