電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成績から見ると、今年こそはとりあえず10勝10本の記録達成のため、投手に軸足を置いている感じですか?昨年は野手としてかなり無理してた感じですし。

A 回答 (5件)

昨年は素晴らしい数字を残してくれて、世界中のファンを熱狂させてくれました。


生身の人間がプレーしているので、体調の管理、人種への偏見、相手チームのピッチャーのピンボールに気を付けたり、俊足なので盗塁時や走塁中の選手との接触などが無ければ、ある程度の昨年並みの数字は残すでしょう。
    • good
    • 0

昨シーズンの後半も似たような感じだったから意図的なものじゃなくて、


他チームに研究されただけじゃないですかね・・
    • good
    • 0

本人は、数字は気にしてないと思います。


投手としても、打者としても、全力?で
やれればと思っているのではないでしょうか。

まあ、マークが半端ないので、
正直、去年以上の成績を残すなんて、並大抵のことでは
ありません。

無事に、1年通して出場してくれれば、と思います。
ケガの心配のほうが、大きいと思いますしね。
    • good
    • 0

敵ピッチャーが


メンツをかけて対策している感じがします
敵チームもエース級投手を
大谷を狙ってぶつけてきてる
    • good
    • 0

そんな中途半端はしない人ですよ。

周囲にも失礼ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!