電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校野球で明らかなボール(捕手がジャンプしても捕球できなかった)をストライク判定された打者が

「お前目が悪いのか・・・?どこがストライクや今のが!ああっ!言うてみーやコラ!」
と抗議したらどうなりますか?

A 回答 (5件)

大前提がおかしすぎるので話にならない(ないことはないかもしれないレベル)ですが、


打者…審判を侮辱したことで退場
審判…退場宣告をした後で、明らかなボールをストライク判定したことによる注意、譴責のあと、連盟から呼ばれなくなる。
こんな感じですかね。
    • good
    • 0

乱入して来た観客に、野球の出来ない体にされてしまい、ネットでたたかれて、最終的に、この世の人ではなくなり、笑いものになる。

    • good
    • 0

監督がタイムをかけて打者をベンチに呼び寄せ、ピンチヒッター出すでしょう。

選手はそのまま謹慎処分。あとで、監督とキャプテンが高野連に謝りに行くと思います。
    • good
    • 0

退場です。

    • good
    • 0

ビデオ判定になります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A