性格いい人が優勝

みなさまへ。ダウンタウンや、サンド、出川、アリヨシを、ネット、テレビでは面白い扱いしてますが、私はそうは思いません。変ですか?彼らの笑いは絶対!みたいな感じがして嫌い

質問者からの補足コメント

  • すみません。わたし、サンド、苦手です。持ち上げすぎだと思います。それこそ、ちょっと何言ってるのかわからないでしょうけど!わたしはなんか嫌!!!

      補足日時:2020/01/04 05:26
  • サンド、わたし、嫌いです

      補足日時:2020/01/04 08:27
  • あと、ダウンタウンは、松本がペラペラ喋りすぎて腹立つわ〜です。一生黙っててと思います。浜田も浜田で、キーキー煩くて苦手。ツッコミなんて別にたいしたことないのに。大御所だからといって持ち上げすぎなんです

      補足日時:2020/01/04 09:28
  • じゃあ、どうしたらいいんですか?はい、面白いですねって言わなあかんのですか?そんなんおかしいですわ。

      補足日時:2020/01/04 10:26
  • 面白くないんだもの。それを言っちゃいけない雰囲気が出ちゃってるから

      補足日時:2020/01/04 10:49

A 回答 (7件)

>じゃあ、どうしたらいいんですか?



そうは思いません。変ですか?という質問に対してすでに回答が示されているのに、感情的なことばかり補足に書いているのが見苦しいのです。
別に無理して面白いとか言えなどとは一言も申しておりません。
    • good
    • 0

No.3の方も書いてますが、感覚が合わないということと芸人をこき下ろすのは違うんじゃないかと思います。


質問の意図そのものは理解できますが、補足については単なる個人攻撃だと思ってむしろ見苦しいです。
    • good
    • 0

漫才は好きですが


それはやすきよの時代の漫才です
今のお笑いは見ません
    • good
    • 0

こういったバラエティ関係は一切見ないし見る気もないです


何の価値も感じない
喧しいだけで寧ろ嫌悪ですね
    • good
    • 0

>私はそうは思いません。

変ですか?
>彼らの笑いは絶対!みたいな感じがして嫌い

 何が、絶対かは、よくわかりませんが
笑いは、人それぞれなんで、いいんじゃない?

 ただ、自分の笑いと、他人の笑いのツボ?が
違うだけで、芸人を批判するのは違う気がする
    • good
    • 1

人それぞれですよね!

    • good
    • 2

人、それぞれ持っていますからね...私は列記した芸人でサンド以外の笑いって受け入れられないほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!