プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日仕事中、草むしりをしていて、
おそらくブヨかアブに噛まれました…
噛まれたとこが少し痛いです…

僕は死ぬんでしょうか?…

質問者からの補足コメント

  • 海外出張で忙しくいけなさそうです、、

      補足日時:2022/06/20 18:08

A 回答 (5件)

お体の様子はいかがですか?


違和感はあると思いますが、どうしても気になるようであれば、出張先で診てもらのもありですよね。

お仕事、頑張って下さい。
    • good
    • 0

えっ、海外なんですね。


本当にブヨかアブ、なのですか?
そっちのほうが気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日から海外です

お礼日時:2022/06/20 19:43

生死についてはよく分りませんが、ブヨ、めっちゃ痒くて痒くて私は大変でした。


アレルギー体質?の方は遅延型というのかな、時間を置いてから痒みが襲ってきますよ。
私は痒みがどうにもならなくて皮膚科に行きました。
今でも芯のようなものが皮膚の中に残ってます。

心配なら皮膚科に行ってみては?
18時半まで受付可のところなら、距離にもよりますがまだいけますよね。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。だいたい刺されて、どのくらいで痒みでましたか?

お礼日時:2022/06/20 19:45

死ぬ事を考える前に医者に行く事を考えるべきではないでしょうか

    • good
    • 0

人は誰でもいつか死にます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!