プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はバラエティ番組はそんなによく見るほうではないですが、
サバンナの高橋さんが出てるとつい見てしまいます。
私はおもしろい人だなと思っています。
相方の八木さんに対する冷たいツッコミがとても好きです。
でも、どちらかと言うと関西人受けような気もします。
関東の方は好き嫌いが分かれると思います。
サバンナの高橋さん、
みなさんはおもしろいor好きor嫌いですか?

A 回答 (9件)

東京の人間です。



先輩芸人に対する太鼓持ちっぷりと相方に対する冷酷な態度、どちらもおかしくて笑ってしまいます。
彼が出演していると安心してみていられる漢字です。
好きかどうかはちょっとわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、私もあの媚を売る所がとても好きです。

お礼日時:2011/02/05 21:18

面白くない。

嫌いじゃないけど。
関西では受けているんですか。へぇ。

バラエティ番組をそんなに見てないのに、直接ライブで見たことないのに
あーだこーだ文句言う人の気が知れない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 15:52

おもしろいから好きです。

いいコンビだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 15:51

東京の人間です。


去年末に さんまさんスマップさんの番組に出てるのを見ました。
ひな壇で結構ヤジっぽいこと言って場を盛り上げていましたが、トークテーマでムカつく芸能人の話になり、そこにいない人の話をピーを入れながら楽しんでいる最中にいきなりスマップ稲垣さんがそこにいるサバンナ高橋さんをみて、「あなたちょっとムカつきますね」的なことを言ってました。

半分冗談で半分お調子者のヤジにイラっと来たからそう言ったんでしょうが、そんなこと言いそうにない稲垣さんから急に言われたことで 動転したのか高橋さんは顔を真っ赤にして、そんな~、直接言われたらこたえるわぁ~みたいにヘタレ丸出しでビビった感じになってしまい、、

それを見ていた私は キャラならちゃんとそれを貫けば面白いのに、本気になるようじゃつまらないなあ、と大嫌いになってしまいました。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へ~、そんなことがあったんですか。
見て見たかったですね。

お礼日時:2011/02/14 15:50

パッと思いついたのは


NHKの『みぃ~つけた!』という番組で
『コッシー』役(声優)がすごいハマリ役だなぁ~と
思ったことくらい。

好きか嫌いか・・といわれれば
正直どちらでもないです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/14 15:49

私は結構好きです!


ねちっこい喋り方だしおべっかが半端ないですけど(笑)
それを先輩芸人につつかれている時が特に面白い。
でも昔やっていたなるとも!の時が一番面白かったかなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのねっちこいしゃべり方良いですよね~?!。
先輩に対するあの小賢しい感じが最高です。

お礼日時:2011/02/05 21:23

私が最近ハマっている芸人さんの1人です。


なので大変好きです。
喋りやネタ、突っ込みが抜群で、
過去の自分をネタにして、話すトークも面白く、
自虐的な経験談が特に好きです。
また、スローに話したり、早口に話したりと抑揚を
つける話し方も好きです。
あまりコンビで出演する機会がないようですが、
ピンとしても今後は活躍してくれることを願ってます。
しかし、八木さんも活躍してい欲しい気持ちはありますが・・・。
あのギャグじゃ、ちょっとですよね。
まぁ高橋さんあってのサバンナですから、陰ながら八木さんも応援
したいと思います。
最後は話が脱線してしまいましたが、高橋さんは好感度ももてますし、
今凄くハマっている好きな芸人さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2011/02/05 21:21

九州在住です。


我が家にしては珍しく家族全員が「嫌い」です。
誰かしら「好きなのになぁ」ってなるのが普通なんですが。
喋り方はダラダラしているし、ご機嫌取りばかりだし、クイズ番組だと自分を棚上げにして周囲を批判したり。
家族が楽しみにしている番組にゲストで出ると「えー…」となります。
相方はまだいいんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族全員が嫌いですか・・・
珍しいですね。

お礼日時:2011/02/05 21:20

 大嫌い。

全然つまらないし、声も嫌い。
 でも、相方の八木さんの方が、もっと嫌い。あんな人が芸人になれるなんて信じられないくらいです。

 ちなみに半年程前まで、約20年近く関東(神奈川、東京、茨城)に在住していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌いですか。わかりました。

お礼日時:2011/02/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!