アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人って、実際は身長どれくらいなんでしょう。
やっぱり、かなり大きい人が多い気がします。

「公表170」ぐらいの人でも
周りの一般人と比べてかなり大きい人が多い気がします。
芸能人って、結構身長逆サバを読んでいるのでしょうか。

友達に180越えのクラス男子の中で一番デカいやつがいて、昔そいつとドラマの現場を目撃したことがあります。そこで見た俳優は、芸能人の中では特に目立ちもしない普通身長でしたが、目の前に来たところその友達と全く同じくらいでした。
そのとき、互いに「やっぱり芸能人はデッケェなぁ。」と。そして、身長が気になったので調べたところ、「公表身長172」で友達とびっくりしたことがあります。
「えっ?そんなに低いの?お前と全く同じくらいあったぞ」と。
その俳優は、全く大きいイメージがなかったので、その出来事は衝撃的でした。周りの芸能人が全員化け物じみてデカいので、目立たなかっただけなんだと思いました。
実際、公表175以上の芸能人は化け物じみてデカいのでしょうか。

あと、どこかの番組で、一般人が出演できる番組があって、そこで「171㎝」と言っていた人はテレビで見たら160弱に見えたことがあります。本当に小さく見えました。テレビって、実物よりかなり小さく映るからなのでしょうか。あと、周りの芸能人と比べても一番小さかったです。しかし、公表170前後の芸能人って、なぜかテレビで見ても小さい感じも全くしないです。

やはり、テレビに出て何かをする人たちですから、
大きい人でないとなれないとかってあるんでしょうか。特に俳優は。

A 回答 (1件)

仙台商業高校で、ラグビー部だった、サンドウィッチマンの二人は、170cmという事になっているけど、、、漫才師をシャッフルしてネタをやるという番組がありましたが、ナイツより、かなり小さいです。

塙は、日本代表スクラムハーフ流(ながれ)選手よりデカい。似ていると、話題になりました!
「芸能人の身長」の回答画像1
    • 0