アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

華々しくデビューして、いきなり売れたものの、次が鳴かず飛ばずで・・・そのままフェイドアウトしていった芸能人。
歌手でも芸人でも結構です。
皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?

A 回答 (17件中1~10件)

ゴー☆ジャス


キャプテン・ヘヴィー・ゴー☆ジャス

ツイッターやオタク界隈ではよく見るけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴー☆ジャス
メイクはキッスのポール・スタンレイでしょうか・・・
素顔は、アンガールズの山根さんに似ていなくもなさそうな・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:56

こんばんは。



パッと浮かんだのは、久保田早紀さんですね。
「異邦人」本当に良い曲だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いましたね。いい曲でした。
今は音楽宣教師として教会などでコンサートをしているそうですが、そういう転身もあるんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:51



♪ど~でもいいですよ…
「皆さんが好きだった「一発屋芸能人」・・・」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたひかる・・・
私もこの独特の雰囲気が好きでした。
乳がんの闘病生活で、今は静養中なのでしょうか。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:41

ルクープル


ひだまりの詩
夫婦のデュオでしたが、せっかく二人でヒット飛ばしたのに、その後離婚したとか。。売れなかった方が、夫婦仲は上手くいってたりして。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、“Le Couple”と書くんですね。
ひだまりの詩は、何かで聞いたような気がします。
活動休止の2年後に離婚したんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:30

赤いプルトニュウム


俺はハマったんだけど最近出て来てくれない。

昔いたグループで、スターボーって知りませんか?好きだった訳じゃないんだけど、何故か、この名前を思い出す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スターボーですか・・・
セイント・フォーのような感じもしますね。
赤いプルトニウム、これも記憶にないですが、原発事故以降は芸名を「赤プル」に変えたんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/11 15:25

お笑いスター誕生によく出てた、ぶるーたす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶるうたす・・・
どんな人だったか全く分からなかったので調べましたら、東京演芸協会の理事も務めているんですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:37

にしおかすみこ



サインの入った本を持っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボンデージ姿が懐かしいです。
サイン本ですか・・・今となっては貴重かも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:25

ムーディ勝山です


あの歌だけはとてもよかった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、いましたね。
歌はどことなく、ピコ太郎に雰囲気に似てなくもないですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:22



軟式グローブ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしい番組ですね。
この人、見たことがありますが、男性は一応バックダンサーなんでしょうかね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 22:13

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ZONEですか・・・
歌は聞いたことがありますが、この人が歌っていたんですね。
なんだか、小学生か中学生のような顔立ちですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/03/10 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!