アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能人は、激しい芸能人ばかりなので、いい人は、いないのでしょうか?いつも、人のことばかり、考え過ぎなのかな。と思います。

A 回答 (4件)

会社組織に属して毎日同じ仕事をこなすようなことに夢を持てず対処できないと感じている人で、自分自身の才能を売ることができる人が芸能人です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/01 03:38

芸能人、スポーツアスリート、実業家、政治屋は


「陽」の人間なのでしょうがないでしょう
陽の人間とは金・物・経済・名誉・才能しか関心がない
連中なのです
これに対して「陰」の人間は精神性に価値を置く人間です
勿論社会は陽の人間も必要なので、大衆はバランスを
取る必要が有りますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。本当に、助かりました。

お礼日時:2021/11/01 03:34

芸能人にせよアスリートにせよ、一線で活躍している人は、「一般人の物差しで測れる様な人ではない」と考えた方が良いですよ。



言わば「大成功した個人事業主」ですから、一般社会で言えば、ソコソコの規模の社長くらいの人ばかりです。
会社組織においても、社長は、社長以外とは、色んな面で異人種です。
No.1であるほか、唯一、上司が居ないなど、オンリーワンの存在でもあるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/01 03:35

貴重な意見として承り、


今後の反省材料と致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2021/11/01 03:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!