アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にくだらない質問ですが、気になったのでアンケートします。

みなさんはカラオケで歌っているときに店員さんが入ってきたら(食べ物などを運んできて)歌うのを中断しますか?しませんか?

また一緒にカラオケをする相方としてはどちらの方が好感が持てるのでしょうか?

ちなみに私は中断します。
恥ずかしいのと廊下に漏れるのが嫌なため。

A 回答 (9件)

同じ理由で中断します、相方はどちらでも特に気になりません

    • good
    • 0

僕は中断しません!!してしまうとむしろ「場がしらける」為です。


それならば予め止めといて届けてもらってから再度歌うようにしてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>回答者の皆様へ

この度はアンケートにお答いただき誠にありがとうございます。

ここでの結果ではだいたい半分半分になりましたね。
私も中断するとは書きましたが、本当は気にしないで歌っている方が自然だと思うし、憧れていましたw

歌い続ける相方に対して嫌悪感を抱く方もほとんどいないようですし、むしろ歌を続けている方が好感触な感じのようなのでこれからは歌い続けるようにしてみようかなと思います。

ポイントは最初に回答をつけていただいたお2人に差し上げますが、回答いただいた皆様に感謝してます。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/17 20:55

 構わず歌い続けます。

それに店員さんだってドアを開けっ放しにする訳
ではないので廊下に音が漏れたって一瞬です。
 なお相方が中断するしないによって好悪の念は抱きません。
    • good
    • 0

中断しません。

だって歌歌ってるだけで何も恥ずかしいことしてないし・・・。なんで店員に対して恥ずかしがらないといかんの?とふてぶてしく歌い続けます。
相方が中断した場合・・・。
女の子なら、あ恥ずかしいんだ、奥ゆかしいなぁ、かわいいなぁと思います。
男の子なら、なんか器が小さいなぁ、もっとどーんと構えればいいのに、って思っちゃうかも。
    • good
    • 0

私も止めてしまいます。

恥ずかしいです。声が大きいのでなおさら恥ずかしいです。
私の場合は、カラオケだけではなく、レストランなどでも会話を中断してしまう事が多いです。
相方はどちらでも構いません。
でも、流れで言えば、そのまま歌っている方が自然ですよね。
そのほんの少しの度胸が羨ましくも感じるので、若干好感度が上がるかもしれません。
    • good
    • 0

私もはじめのうちは


恥ずかしいので歌うのをやめてましたが
最近は続行してます
店員さんだって慣れてるしなんとも思ってないと思うんですよ

誰かが歌っているときだったら
中断されちゃうとこっちも気まずいので
そのまま何事もなかったように続けてもらえたほうがいいです
ただし極端な楽曲は除きますが・・・
(バカノリで振りまでつけて歌ってたとか、入り込んで歌ってたバラードとかは中断で^^)
    • good
    • 0

こんにちは


自分は気にせず唄います。
相方としては どちらでも気にならないです が
盛り上がっていたら
『やめんなよっ!』とつっこんじゃいます。

ちなみにカラオケ店でバイトもしてましたが
部屋に入って行く側としては 毎日のことなので
お客様がどんな唄をうたっていようと
全然まったく気にしておりませんでした。
    • good
    • 0

私も、相方も、入ってきたとたん


だんだんと声が小さくなって
結局中断します...
気まずいですよね(笑)
    • good
    • 0

 私は気にしません。


 カラオケ店は素人が歌を歌うために来ているところですし、店によっては廊下や店外へ音を流している店だってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!