dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人前で…

歌う事は苦手ですか?
平気ですか?
周りの人は、殆どが、カラオケが苦手みたいです。
誘っても、色々な理由で、断られます。
カラオケ店で、店員さんが入ってきたら、歌をやめますか?
そのまま続けますか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/27 16:26

A 回答 (6件)

平気です。


決してうまいわけではありませんが、別に聞かせるために歌うのではなく自己満足のために歌っていますから。
カラオケ店で店員さんが入ってきても会釈するくらいで、歌い続けます。

コロナでほとんど行けてませんが、そろそろまた行こうかな。(*^_^*)
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難う御座いました。
コロナも少しずつ減っています。

お礼日時:2023/02/26 22:46

余程仲良よくない限り、人とカラオケは行きたくありません。

個室ですし、気まづくなってしまうと地獄です。少し仲良い程度だと疎遠になる可能性も無きにしも非ずですしね。
また、店員が入ってたら歌唱は止めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 14:52

平気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 02:19

平気ですが、店員さんが入ってきたら、やめます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね♪

お礼日時:2023/02/27 02:19

一緒に行くメンバーによる。


よっぽど仲良いか、逆に知らん人とかなら良いけど、
嫌なヤツなら断固拒否!

店員が入ってきたら…
タウンワークのCMのキムタクみたいにはちょっとねww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/02/27 02:19

平気です


でもカラオケには一人で行きます
二人で行くと料金が倍になり、歌える曲数が半分になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

曲は多く歌いたいですよね♪

お礼日時:2023/02/27 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!