アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「結婚」 を一言で表してください。

例:
・我慢
・忍耐
・幸せ
・契約

A 回答 (33件中1~10件)

   


    「おおきなカンチガイの連続」

というひともいるかも。はい、ここに。
    • good
    • 0

漫才



緊張と緩和。
タイミングが重要。
誰も傷つけず笑っていたい。
    • good
    • 0



 一生独身がほぼ確定している者です。
    • good
    • 0

 我慢、地獄です。

    • good
    • 0

・守り

    • good
    • 0

・看板



はどうでしょー

それ自体に価値はないけど、あるとないとじゃ大違いってなかんじで
    • good
    • 0

理想と足かせ



どっちにもなる。

第一、結婚って、人間が後から定めた形態でしょ。
    • good
    • 0

結構



決行かな

血行?

欠航
    • good
    • 0

ズバリ!「心身一体」です。



夫が私の身体と心の一部のような感じだから。まるで2人で1人のような感覚ですね。出会えたのが奇跡のようです。(「奇跡」でもよかったかな)
    • good
    • 0

「人生の駅」


始発駅、終着駅、途中駅なのか人それぞれ。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!