dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通り吹けません。自分はあまり気にしていませんが彼がとても必死です…
私としても、水分を沢山とる。力を抜く。などできる限りしてみましたが出ません… 彼には「みんな吹けるわけじゃないよ」と言うと『わかってるよーでも試してみたいんだよ』と了解したふりで試す行為が数ヶ月続いてます。私は今までの彼女よりもかなり濡れやすいせいもあり期待があるみたいです。

確かに尿意みたいなのは感じますが吹けません。むしろ、おっしこでも出して潮のふりをしようと思いましたがおしっこも出ません。 中断してトイレに行ったら尿意はあったのに手マンにより奥に行ってしまった感じが…

力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます。

彼のことは大好きなのでなんとかしたいです。

ちなみに彼の手マンがそんなに下手ではないと思います。

吹くために他に方法がありましたら教えてください。また、吹けないにしろムリとわからせるいい言い方はないでしょうか?

A 回答 (9件)

膣内はとてもデリケートですので、無理に激しく指を出し入れすると、膣内が傷付いて炎症を起こす可能性もありますよ。


女性の体はとてもデリケートだという事をはっきりと伝えて、分かってもらわないと駄目だと思います。

ちなみに、私は、彼氏の指では吹いた事がありません。
正常位で、さらにある体位の時に、彼氏にお尻を持ち上げられて奥のあるポイントを激しく突かれると、ある意味面白いほどすんごい音を立てて膣の中から出てきます。
ちなみに、彼の彼氏も手マンが下手という事ではないと思います。
「潮を吹かせよう」とか「潮を吹きたい」なんて意識していなかったので、最初は私も彼氏もびっくりしました。
逆に、それが良かったのかなと思います。

私達にとって、潮吹きはあくまでもオプションです。
肉体的にも精神的にも気持ち良いセックスが大前提で、その上で潮を吹くのはいいけど、潮を吹かせる事が目的だと、やっぱりテンションが下がると思います。
その気持ちをはっきり伝えた方がいいと思います。
それでも彼氏さんが無理やり潮を吹かせようとするなら、思いやりのない男性だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

色々なやり方があるんですね。私の中ではセックスでは心の満足が一番なのでよく考えてみます。

お礼日時:2009/10/18 18:28

潮を吹くのはAVみたいで面白いですが、いつも吹かれていたらシーツはびしょ濡れになってしまいますし、逆にセックスマシーンやAV嬢みたいで萎えますよ。

彼は潮吹き=イクと勘違いしているようですが、個人差もありますし、すごい感じていても潮を吹かない女性もたくさんいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり潮はみんなでるものではないんですね。

お礼日時:2009/10/18 18:40

♂です。


正直、この質問はあっちこっちでいろんな人が書いていてウンザリなのですが、質問者の女性がかわいそうなので回答しています。

-彼氏が下手、やり方はあるが習得には時間がかかるしバイブルは無い
-AVの見すぎ、AVは何かウリが無ければ売れないので潮吹きを入れているだけ
-膣を大変傷つけ、病気の原因となる
-正体は尿でもなんでもいい、とにかく陰部から何か液体が出れば男は喜ぶ
-一度出たら、出やすくなるがSEXの度に挿入中も出ることになる(旅行では大変困る)
-質問者さんは彼氏を好きでしょう、しかし彼氏は質問者さんを”玩具”としか思っていません

SEXしていないときは優しくても、潮吹きさせようとしている作業中は、質問者さんの体調なんか考えていませんよ。完全に玩具です。
彼氏にここを見せるのが説得力があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに玩具かもしれないですね。そー思えるときがあります。

お礼日時:2009/10/18 18:39

潮吹きが出来ないのは、単に男の技量不足だからです。


ただ単に、テクニックだけ駆使して吹けません。
女性の精神的部分を刺激できるようじゃないと無理でしょう。
いわゆる精神的淫乱心を会得できない限り吹けませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり技量不足ですかね。お互い経験人数は少ない方なのでわかりません。

お礼日時:2009/10/18 18:35

AVの見すぎですね。


体質によるので、誰でも吹くわけではありませんし、女性が努力して吹くものでもありません。
それと、潮は尿と成分は似ているが別物です。
あまり手マンで頑張りすぎると、あなたの身体に傷をつけてしまう事もあるので注意されたし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね見すぎだと思います。だからみんな出るわけではないと言っても理解できなんだと思います。

お礼日時:2009/10/18 18:33

なんだか,あまりにも幼いふたり、そんな感じがします。



まさか鯨じゃあるまいし、そんなに誰もが潮を吹いているわけじゃありませんよ。まして、こうすれば吹けるようになるといったものでもないし、水分の摂取も関係なければ、お小水じゃないんですから尿意なんて全然関係ありません。

私の場合は、婚前の行為があっての新婚間もないひと頃、なぜか理由も分からないまま、ある夜から突然ピュッと、かなりの量の液体が飛び出して下半身や布団までもがびしょびしょになってしまうということになりました。

主人は最初、私がお小水を漏らしたと思ったようでしたが、お小水なら、正常位での行為の最中なら、挿入した彼のものの付け根のすぐ上あたりにそれを感じるはずだ、でもそうじゃないんだと言い出したのです。当の私はもう失神寸前ですから、そんなことは全然分からないのです。

それからある日、やはり不思議だ、しっかり観察したいと言い出し、最初は普通の前戯から入って行為に進み、私がいい気持ちになった頃に彼は離れて、明るい照明の下で私に両足を開かせ、さらにあの部分を指で広く開いた状態で、大人のオモチャなんかを使ってさらにたっぷり刺激しました。

液が尿道口から出れば、それはお小水ということになるのでしょうが、そんな観察を二回か三回ほど試していたら、ある夜、私が完全にイッたその瞬間にピュ~ッと、まるで量の少ないお小水のように液が飛び出したというのです。

液が出た場所は、正確に言えば、尿道口でないことだけは確か、でも、膣口か、そのすぐ周辺のバルトリン腺の分泌口かまでは分からなかったと言っていました。液は臭いもなく、真っ白なタオルを汚すような色もなく、ただサラサラとしたものでした。

でも、あれからしばらく行為の際にはバスタオルを重ねてお尻の下に敷いたり、飛び散らないように厚手の木綿のパンツに彼のものが通るだけの穴を開けたものを履いて行為をしたりといろいろ大変でしたが、ほんの半年ぐらいでいつしかまた出なくなり、それっきりその後は出なくなりました。

こんなことでしたから、どうやれば出るのか、それは全然分かりません。ただ、もう自分が死ぬほどいい気持ちになった頃に出るのだということだけは確かですから、ご質問者様も出せるようになどと考えていたら、何時までたっても出ないと思いますよ。
どうしてもとお考えなら、何も考えないで、ただもう、ああ、このまま死ぬのかもと思うぐらいまでイッてみたらどうでしょう。

でも、あんなもの、出ればいいってものじゃありません。ただ洗濯物が増えるだけ。そうでなくても、私、もともと愛液の分泌が多い体質なのか、彼の上にまたがる行為だと、彼はお尻の下まで液が流れて来て気持ちが悪いと言っています。もう、それで十分だと思っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

明るい照明の下で観察なんてすごいですね。やはり不思議なんですね。

お礼日時:2009/10/18 18:32

こんばんは。

20代前半女性です。

今の彼氏とは2年半のお付き合いで、私にとっては初めての相手でしたが、最初の2ヶ月くらいで、彼の手によって潮を吹けるようになりました。
彼が潮を吹かせることができた彼女は私が初めてだったみたいなので、やっぱり体質(?)もあるのかなと思います。

潮の正体はおそらく尿だと言われています。
なので、どちらかといえば排尿済まさずにエッチする方が、潮を吹く条件としては良いかもしれません。
私の場合、特に水分を摂っていなくても、エッチの前に排尿を済ませておいても、ほぼ毎回出ます。
直前に排尿をしても、膀胱には徐々に尿が溜まるようにできているので問題ないのだと思います。

彼が触っている場所と勢いはどうですか?
やっぱり膣壁の尿道側を刺激されるときに潮を吹きやすい気がします。
そして、手で吹かされるときは、とにかく勢いよく刺激されます。
気持ち良過ぎて力が抜けていく感じがしたら、もうすぐ吹けると思います。

あとは、彼に手でされるときのご質問者様の体位かなぁと思います。
私は仰向けか壁に寄りかかって座る形で、しっかり開脚した状態でしています。
そのときにとにかく力を抜いて、リラックスすることがポイントだと思います。
ちなみに、そのままベッドの上でされると確実にベッドを塗らしてしまうので、折り畳んだバスタオル2枚を敷いてしています(^^;)

>力を抜いていても、全然吹けないから段々痛くなってくるし私のテンションも下がってきます
一応潮を吹くにあたって思い当たる点を挙げてみましたが、この一文が気になります。
ご質問者様自身が「絶対に潮を吹かなきゃ!」ってプレッシャーを感じすぎてしまうと、心身ともに負担が増して余計に吹けなくなると思います。
彼氏さんが大好きなご質問者様に気持ちよくなってもらいたいっていうのは、質問文からもよーく分かりますが、ご質問者様がプレッシャーを感じてしまっては、潮はおろか「心身ともに気持ち良いエッチ」自体から遠ざかってしまうことを彼に理解してもらう必要があると思います。
「潮を吹かなくても十分気持ち良いよ。あなたとだったらその内潮も吹けると思うから、そんなに焦らないでゆっくり開発してね。」「潮を吹くことよりも、もっとあなたと一緒に気持ち良くなることをいっぱいしたいな。」…というような内容を言ったら、分かってもらえるかなぁと思います。

ちなみに潮吹きは、手でされるときだけではなく、挿入中に起こることもあります。
手でされるときよりも、彼のモノで直接感じてじわじわ気持ち良くなって潮を吹く方が、個人的には幸せを感じるので好きです。
彼に挿入中の潮吹きの方に意識を向けてもらうのもいいかもしれませんね。
ただ、この場合も焦りは禁物なので、ゆっくり優しく開発してねと伝えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました!

お礼日時:2009/10/18 18:29

指入れは膣の中を傷つける行為なので、


AV男優さんは深爪にしているらしいですよ?
彼氏の爪はあなたを思って深爪ですか?

指入れ最中は痛くなかったのに後で不正出血し、
慌てふためいて婦人科に行き、
不安が消えないからと無理にお願いして、
各種性病検査までしてもらった経験があります。

問診である程度わかるのでしょうね。
ドクターの予想通り検査結果には何一つ異常なく、
少し控えなさいと優し~く諭されてしまいました。
若気の至りとは言え、ほんとに恥ずかしかったです。

彼氏には、痛いからやめてほしいと。
ハッキリ言ったほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼の爪は潮のためではありませんが深爪です。痛くはないんですが出ないです。

お礼日時:2009/10/18 18:24

言い方には工夫が必要ですが、彼にもう少し勉強しろという趣旨の助言をした方がよいと思います。


潮吹きに限らず 色々の事象があると思うのですが それらは全ての人に等しく与えられたものではないと思うのです。
出来ない人には出来ない イク人はイク 胸が感じる 感じない イケない

色々であって楽しいんですよ!
彼を無理に説得する必要はありません。
無駄な努力をこれ以上続けるなら さようなら といえば済むことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いさぎいいですね!確かに人それぞれだと思います。

お礼日時:2009/10/18 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています