アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出勤前に勉強する為、朝6じぐらいからあいているお店を探しています。天王寺駅付近でご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか。

A 回答 (3件)

http://maps.google.co.jp/maps/place?cid=30171009 …
カフェ・ド・クレバーは朝6:00から夜10:30まで営業しており・・・

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E5 …

探しましたが、カフェ・ド・クレバーが朝6時から開店です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

親切にご回答いただきありがとうございます。
仕事帰りに色々探していましたが、朝早くからやっているカフェはなかなかありませんでしたので、本当に助かります。
いってみたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/17 22:20

ネットカフェとか


http://www.i-cafe.ne.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に回答していただきましてありがとうございます。
URLまで教えていただき、助かります。
仕事帰りにのぞいてこようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/17 22:11

マクドナルドで朝マックはどうでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に回答していただきありがとうございます。
さっそく昨日、天王寺のマクドナルドの様子をみてきました。
出勤前に利用してみようと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2009/10/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!