dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。
彼がSEX中に、「気持ち良い?どこが気持ちい??ちゃんと言って」
とイジワルな質問をしてきます。 答えるのが恥ずかしいのに・・・

本当に気持ちいいのですが、ちゃんと答えたいのですが、
なんと答えれば良いのでしょうか?
場所の名前って・・・・何になるんですか?
それと、なんて言ってあげたら、さらに喜んでくれますか?

バカみたいな質問で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

私の彼氏と似てます。


(SEX中に同じような質問をされます)

彼が言うには「恥ずかしがってる姿を見るのが楽しい」らしいです。
私の場合、「あそこがいい」とか「気持ちいい」とかボソボソ言ってると「あそこってどこ?」とか「あそこの何がいいの?」とか更に細かく聞かれます。
「お○んこが」とか「ク○が」とか言うと今度は「誰の?」とか言われます。「私の…」って言うと「続けてちゃんといってごらん」って言われます。
(なので最終的に文章みたいのをちゃんと言うんですけどね^^;)
何度やってもやはり恥ずかしくてこの流れになります。
でもその恥ずかしがる姿や感じてるのを耐えてる顔が彼的には興奮するらしいです。

後はもうちょっと積極的になってほしいとも言われました。
言われなくても自分からしてあげるぐらいになると嬉しいな~と言っていたので、もしかしたら質問者さんも結構「言われてする」タイプだったりしませんか?
「フェラしてほしいな⇒いいよ」とか「自分から上にのって入れる?⇒うん、わかった」みたいな。

別におかしいことでも何でもないので、恥ずかしかったら小声でもいいので素直に彼氏さんに気持ち良い場所を教えてあげたらいいと思います。
もしちょっと聞けるようなムードになったら、「いつもなんで答えるのが恥ずかしい質問するの?」って聞いてみたらいいと思います。
多分、「いじめるのが楽しい」とか「恥ずかしがる姿を見るのが楽しい」とか言うような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
cub-ixさん、本当に似てるみたいです。
昨日は「恥ずかしくないから殻破ってみて」
って言われたし・・・^^;
「気持ち良い」までは言えるんですが、それ以上は恥ずかしくて・・・。
それに、私も「言われてするタイプ」です。
昨日も「なんでそんなイジワルな質問するの?」って聞いたら
「いじめるの楽しい」との返事が・・・
似たような彼氏のようですが、こういう男性は一体どう攻略したらいいんでしょうね^^

お礼日時:2009/10/24 19:16

>答えるのが恥ずかしいのに・・・



恥ずかしいと感じさせるのが狙いなのでそのままでいいと思います。
部位の事もわからなければ無理に調べなくてもOK。「胸の先」とか「あそこの突起」とかでわかりますから。それでも具体的に名前を聞いてきたらその部分だけ聞いて覚えればよいのです。

>なんて言ってあげたら、さらに喜んでくれますか?

そういう気遣いこそ不要です。
彼氏は多分「気を使って彼が喜ぶ返事を考えてくれる彼女の姿」が楽しいからではないと思うからです。
自分など相手が「わかってしまっていて」計ったようにウマいセリフを言おうとするのがかえって察しがついてしまいつまらなかったりします。

それでなくても男なので、本音の部分では「女に恥ずかしい事を言わせるのが興奮する事になるのかー?」と疑問に思っているので、まるでお約束のように返事が返ってくると「ハイハイ付き合ってやるよ」と言われている様でかえって萎えますね。

そういう時は言葉責めは止めて別の陵辱アイデアを考えます。
男が見たいのはやっぱり好きな女の子が自然に見せる恥じらいなので。

だから恥ずかしいなら恥ずかしいで良いと思います。様式に囚われず、その時感じた素直な気持ちを彼に伝える、それを彼も望んでいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼も「ちゃんと言って」とは言うものの、
本当に恥ずかしくて言えないので「イジワル~」って言うと、
「可愛い」って言ってくれます。
いつか言えたら良いなと思っています。

お礼日時:2009/10/24 19:11

バカみたいというよりも面白いご質問ですね。



誰でもこんなことがあるから、
特別異常とかではないですよ。

彼はちょっとSっぽいので
わざとあなたから言って欲しいだね。
それで更にHモードをアップしたいんだね。

恥ずかしがらず、二人だけなんだから思い切って
『お○んこだよ!』とか『あたしのク○ちゃんが!』とか
言ってあげれば、彼は益々興奮して喜んでくれますよ。
『○ンポで奧を突いて!!』『ここ舐めて~』
『もう、ダメダメ』『死んじゃう!』『狂いそう』
なんていうのも興奮しちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど! そんな感じで答えればいいのですね。
でも・・・やっぱり恥ずかしい・・・・
彼の喜ぶ姿を見たいけど、いえない・・・・・の葛藤です。
でも、頑張ります。

お礼日時:2009/10/24 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています