プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳の男性ゲイです。白人ゲイ<特にアメリカ人ゲイ>にもてるにはどうすればいいでしょうか?色白とかよく見かけますが、関係ありますでしょうか?回答、お願いします!

A 回答 (2件)

身長が180cm以上で体格が 


逆三角形だともてます

まずは筋トレですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

180cm以上ですか。うーん、難しい!今から牛乳飲んで、筋トレがんばります!回答、ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 10:24

ゲイにもてるには人間生を高めることです、外見ではありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やっぱり人は見かけじゃなく、中身なんですね。      ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/26 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!