電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恥ずかしいのでイヤだと拒否続けていたんですが、どうしてもお願い!!と拝み倒され、ハメ撮りさせたんですが、どうしてそんな事したいのか不思議で質問したくなりました。彼は「デジカメもってる男性なら一回は彼女のハメ撮りしたいと思うのが普通」って言うけど、彼ってちょっとアブノーマルなのかと心配なんです。(写真を投稿したりして他人に見せるのは絶対イヤだって言ってるので露出好きではないみたいですが・・)

A 回答 (15件中1~10件)

まじめな経験者です(笑)

既婚、女遊び(ていうか、浮気というか本気というか…)
結構多めの分別ある大人です。

以前付き合っていた人妻(当時中3の母親)の身体があまりにもすばらしく、思わずわざわざデジカメ買って写させてもらいました。

彼女は写している時はあまり気にせず、時にポーズまで取ったりして会うたびに20カットは写していました。

もちろん、結合部あり、下着あり、入浴あり、終わった後の局部アップあり…すべて写したものは見せていました。
会えない時はこれを見て一人でしてるんだよ、というといやな顔はしませんでした。

危ない関係だったので、やがて1年ちょっとで別れました。別れの時彼女が気にしたのは、やはり写真の存在。
信頼されていたのか「絶対に他には見せない」と強く言うと、あきらめたようです。

その写真をCD-ROMにして、いまだに時々見ます。いつ見てもいいですよ~。すべてがすばらしくいやらしいです。

さて、その後、28歳の女性と付き合うことになりました。ハメ撮りのくせが残ってたので、仲良くなってしばらくしてから、頼むと、いやいやですがOKしてくれて、数回撮りました…が、いやらしさが足りませんでした。そんなプレイしなくても十分に楽しめたということもありますが、彼女とは数回、全部で20カットくらいしか撮りませんでした。これはCD-ROMにもしていません。メモリ・カードのまま残ってます。思い出して見たりもしません。エロい関係というより、好き好き関係だったからかもしれません。

さて、また今度19歳の女の子とつきあってますが、これがコスプレ大好きで、写真も大好き。まだいわゆるハメ撮りはしていませんが、時間の問題かな。裸に近いかっこうを写しても何の抵抗もありません。ただ、最初の人妻のようにエロいかといえば、まだちょっと…ですね、若い身体というのは十分に楽しめますが…。こちらは時間かけてゆっくり写していくつもりです。

つまり、相手による、ってことを言いたかったんです。

人に見せたことは一切ありません。それは最低のマナーでしょう。
    • 0

あなたが彼と結婚するまたは結婚しているのなら別ですが、大変危険な行為だと思います。

前の方々が言っておられます様に、写真や映像は将来あなたにとってマイナスになってもプラスになることはありえません。
充分注意をして行動してください。
    • 0

いつまでも関係が続けば良いですが、いずれこじれた時に懸念される問題がありますね。

写真をネタに、金品を要求される、高額商品を無理矢理買わされる、団体等の入会の勧誘など、数え上げればキリがありません。

今は信用できても、分かれてしまえば赤の他人です。

投稿の雑誌なんかには、そういうのが頻繁に載っているようですが、投稿を前提で了解を取ってから撮影している人が、多いか少ないかを一般的な判断で考えれば、絶対的に少ないと思います。

写真を撮る為なら、投稿して他人に見せるのはイヤと言っておかないと、普通は無理だと思うでしょう。
デジカメなんてフイルムは無いしデータなんかいくらでもコピーできるし、ファイル1個消したのを確認したところで残っていない保証なんてどこにも無いですよ。
    • 0

顔もうつっていれば、投稿系の雑誌で、よいのだと、5千円ぐらいでかってくれます。

そして、デジカメでも、光沢用紙に印刷すれば、写真のように印刷できますから、友だちに見せて、自慢したりしますし、これからのセックスなどで拒否したりしたとき、あの写真をばらまくぞと脅すのに使います。
    • 0

個人のパソコンがハッキングされたりすることは、確率的に非常に低いです。

それよりも不注意で、他人が操作した時に見てしまったり、間違えてメールに添付したりは、可能性としてあるでしょう。

次に撮らせてといったときは、「前のを消したらね。」といえば喜んで消すんじゃないでしょうか。

私は10年位前に、投稿写真に投稿していたごく普通の男性です。別に変体行為じゃありません。
当然拒否した相手は撮りません。無理矢理撮ってもいい写真にはなりませんし、ある意味強姦ですから...
    • 0

彼はSっ気があるんでしょ!

恥ずかしい顔を見たいんですよ。
逆にMっ気のあるsara7777さんは、ハメ撮りをされている時どんな感じでしたか?
M性が刺激されてかなり興奮したはずです。
Sの彼とMのsaraさんなんですから、とてもノーマルなプレイだと思いますよ。
    • 0

オフトピックスです。

パソコンのウイルスの中には、ハードディスクの中にあるファイルを適当に拾い出して、
ウイルスメールの添付ファイルとして世に送り出すものもあります(ex:klez)。
パソコンがウイルスに感染しないように、くれぐれも対策に手抜かりのない様。
    • 0

最中の女性は大好きです。

一番魅力的ですから。そりゃ撮りたいですよ。
    • 0

まあ~SEXって「お互いが了承すれば何でもあり」の世界だと思います。

お互いに気持ちよくて興奮度を増す、という意味なので、どちらかが嫌悪感を抱いたりいい気持ちになれない行為は避けて欲しいですね。

その行為の最中に、sara7777さんが強く拒否し切れなかった気持ちはとてもわかります。

できないよね・・・好きな彼から言われて・・・

「アブ」ではないと思いますよ。
巷の情報に踊らされてるだけでしょう。

でもPCに入れたりすると、どんな経緯で廻るかコワイです。
もう、撮っちゃったもんはどうしようもないけど、流通してしまう危険性は彼にもしっかり言っておいた方がいいですね。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

まあ、節度ある人なので自ら流出させることはないと、その辺は信用しているんですが・・・monkichihahaさんのアドバイスを拝見してぎょっとしました。本人にその気がなくてもひょっとして悪意でアクセスされたりして流失する恐れってあるんですか?個人のパソコンなのでハッカーされるような心配はしてなかったんですが・・・心配になってきました。

デジカメを買ったはいいけど、特別に写真が趣味ではない人は、カメラを買って1ヶ月ぐらいで被写体がなくなってしまいます。

特に、芸術的な意識がないけど、カメラを買ってしまった人(普通の人)なら、彼女をハメ撮りしたくなるのではないでしょうか。

一回、ハメ撮りた後、何度もせがまれるようなら、クセになっている可能性があるから注意が必要です。

撮り貯めた彼女の写真を売って、こずかいを稼ごうと考えるのも、普通の人の考えですからね。
    • 0