プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツーカーのCMでダウンタウンの松ちゃんが、
「なんかもう必死でしょ~。電話なんだから話せればいい」
みたいなことを言ってたと思います。
なので、私はてっきり、ツーカーはカメラ付携帯は出していないのかと
思っていたら、ツーカーも出していますよね。
バンバン宣伝もしているし。

あの松ちゃんのCMは何を言いたいのでしょうか?
私はてっきり今の携帯電話の事情(カメラ付や、動画など。。)
を言っているものとばかり思っていたので、
内心、「ツーカー契約数が少ないから、あんたも必死やん」と
思ってしまったのですが。(ツーカーご利用されてる方、ごめんなさい。)

それとも、関西と関東では、同じツーカーでも
目指すものが違うとか??そんなことないですよね??
私があの松ちゃんのCMの受け止め方が間違っているのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (1件)

動画を見られる携帯は、作らない趣旨だそうです。


『音声とメールを中心として、シンプルでユニークな携帯電話キャリアを目指す』ということのようですね。

http://www.tu-ka.co.jp/

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「次世代」の意味がよくわかっていなかったもので。。
カメラがついていても、動画でなければ、「次世代」ではないのですね。

サイトにこのように詳しく載っているとは知りませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/07 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!