性格いい人が優勝

20代前半女てす。
彼が、私の下を舐めたいと言ってきます。今までは、
恥ずかしいから嫌だ。
ど完全に拒否していたのですが、
付き合ってもう1年以上経つし、毎回のように、下行っても良い?と聞かれるので、
そろそろ行ってもらっても良いかな?
と思い始め、その前に一度自分で鏡で見て見ました。
そしたら、自分でも気持ち悪いと思うような色.形で、びっくりしました。
チンパンジ―の唇のような少しザラザラした皮膚のしたから、ビロビロしたものがはみ出ていました。ビロビロは右左大きさが違って、先端は真っ黒に近いような色で、根元の方は、ピンク色でした。
私は彼のものを舐める事にはなんの抵抗もありません。
でも、自分で見ても気持ちの悪いものを、彼に舐めてもらう気にはなれません。
彼、彼女に舐めてもらっている皆さんは、自分のを見て、気持ち悪いと思いませんか?
また私は、他の女性のものを見た事はありませんが、本来はもっとつるつるした普通の皮膚に近いものなのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

日本の国は、生殖器の映像は御法度なので、見ようが無いですね。

男なら温泉にでも行けば否応なしに見られますけれども、女性の場合はそうもいかないし。

昔、「日本女性の外性器」という医学書を見た事が有りまして(図書館にあった)、本当に顔と同じで人それぞれなんだなあ。と思った事が有りますよ。同じ人でも出産を経験すると形が変わるとか。

>チンパンジ―の唇のような少しザラザラした皮膚のしたから、
>ビロビロしたものがはみ出ていました。ビロビロは右左大きさが
>違って、先端は真っ黒に近いような色で、根元の方は、ピンク色
>でした。

普通だと思いますよ。日本人女性はビロビロ(小陰唇)がチンパンジーの唇(大陰唇)からはみ出ている人が多いそうですし、ビロビロの左右の大きさが違うのも普通の事ですし、色も年齢で色素沈着を起こしますからそんなものです。

学校の教科書はあくまでも一つの例です。教科書と比べて違うからと言って悩む日通用は有りません。


それから、男性の立場からすると、ここも大切な彼女の体の一部なのですから気持ち悪いなんて思いもしませんよ。

安心して彼に委ねてみてください。


http://www.lovecosmetic.jp/column/howto/chigai.h …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私みたいなのは、ちょっと異常なのかな?って思っていました。他にも同じような人がいる事を知って安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:40

こんばんは。

十代後半、彼氏ナシの女です(自己紹介しながら少し悲しくなりました…笑)
確かに、自分のアレを見てわたしも「気持ち悪ッ」と思いました。わたしのもあなたと同じような感じでした。昔、何かの本で、「男だろうが女だろうが、異性からしたら自分のアソコはどこかのエイリアンみたいだ」とかそんな表記を目にしたことがあります。
でも、そこまで気持ち悪いものでしょうか?だってわたしたち、人間だもの!
人間って、本当に未知の世界です。というか、わたしが思うに人間は見た目じゃなくてやっぱりハートが大事なんじゃないでしょうか?
彼氏があなたのアソコを見て、眉を顰めるのなら、いっそ別れてしまいなさい。と、言うと大袈裟かもしれませんし、不快に思われるかもしれませんが(すみません!!!)、相手のことをまるごと愛してくれない人なんて、絶対だめです(なかなか難しいですけどね;)。
ちょっと大袈裟な口調になりましたが、参考になれば幸いです。
素敵なエッチができるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
人間の体なんだから、そんな綺麗に完璧に整っている必要なんて無いですよね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:32

女性です。



鏡で見るとほんと自分の性器にはびっくりするというか引くというか…
その気持ちよくわかります。
こんなもの彼氏に見せれない…と私も最初は思いました。
私のも質問者さんのに近いです。先は黒ずんでいるし、結構びろびろしたのは出てます。左右も長さ違います。

でも、それをいいととるか悪いととるかは相手の感性や愛情次第なんですよ。
あまり私は男性経験はないですが、初めての彼氏はクンニは絶対してくれませんでした。
指ではいじるんですが…匂いがダメといってクンニはしてくれませんでした。でもフェラはしてと言って来てました。(フェラはしました)

逆に今の彼は違ってました。
におうからダメといっても絶対になめたがります。
色も変だし形も悪いといっても、びろびろが可愛い、中がピンクで綺麗と言ってくれます。においもいい匂いと言って喜んでなめます。
結局そう言われると彼のものに対しても愛情が沸いてきます。
お風呂に入る前で多少におったとしても、彼が自分のをにおうだろうにクンニしてくれれば私も彼が喜んでくれるならとにおいなんて気にせず喜んでフェラしてあげたくなります。

恐らく、質問者さんの彼氏さんも自分のものを一生懸命なめてくれることに対して質問者さんを感じさせてあげたいと思ってるんじゃないでしょうか。
好きな相手の体の一部だからこそ、見てみたいし気持ちよく感じさせてあげたいと思ってると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに私も、彼の事が大好きだからこそ、あんな風に愛おしく思えるんですよね。彼を信じて委ねてみても良いかな、と思いました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:36

女性です。


初めて自分のを見た時の感想は、みんなそんなもんだと思いますよ。
私もそうでしたから(笑)。今は良い歳なのに、全体が小ぶりで子供みたいに見えてかえって残念なくらいです。

女同士でもこういう話はしますが、みんな色々です。そんなにツルツルしてるのは、生まれたての赤ちゃんくらいのもんです。
色も形も人それぞれ(と昔の男が申しておりました)で、だからといって特にどうかと言うことはないそうです。

舐めてもらうのは、触られるのとは違った気持ち良さがあります。
恥ずかしいなら薄暗くすれば良いですよ。
ちょっと勇気はいりますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクでつるつる綺麗なのは赤ちゃんぐらいなんですか…。
安心しました。
かなり勇気がいりますが^^;、頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:43

男性のあそこも大きさ、長さ、形、色が違うように女性ももちろんそうですよ。



女性の中にも、ものすごくきれいなピンク色の人もいますが、真っ黒な人もいます。

おっぱいも形や大きさ乳首の色など人それぞれなので気にする必要はないかと思います。

彼氏と言う立場からだと、彼女のあそこの見た目と言うのは気にならないものです。

好きな彼女のあそこならきれいだと思えるし、貴女が彼氏のあそこを普通にフェラ出来るように、彼氏だって貴女のあそこを舐めるのに抵抗なんてないのです。

逆に、全然知らない男性のあそこをフェラ出来るでしょうか?

きれいに洗ってるところを見たとしても絶対イヤですよね。

フェラもクンニもお互いの愛情があってこそ成り立つ行為です。

色や形は関係ありません。

気にしたところで、色が変わるわけでも形が変わるわけでもないので気にする必要はないと思います。

それにしても、マンガなどでもたまに見かけるシチュエーションですが、女性が自分の性器を見た事がなく、鏡で初めて見て驚くと言うのは本当なんですね。

男はぶらさがってるものを思春期の頃はまじまじと見たり、普段から用を足したり一人エッチの時にも必ず見るものなので、女性のそういう意見にはすごく不思議な感じがします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、私は彼の長さ、形、色なんて気にした事は全くありませんでした。
気にしすぎだったのかも知れないですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:51

57歳の男性です。



今までに付き合ってきた女性のアソコは、皆違っておりました。
ビロビロがない女性、ビロビロが肥大している女性、毛深い女性
パイパンにしている女性..

男性からしたら、皆、愛おしいバギナです。

僕は、舌が短いですので、なめたりするのは得意ではないでが
覗き込みながら、指とかで遊んだりするのが好きです。

一度、彼に大きく股を開いて見せてあげてみてはどうですか!
大好きな女性の股なら嫌な気はしないはずです。

それから、男性は、セックス時に自分のものが入っているところは確りと見ていますよ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですよね、彼に、見たことあるから大丈夫だよ。と言われました^_^;。でも、舐めるとなると、本格的に見られるから嫌だな…。
と思ってました。
でも、皆さんの回答を読んで、とても安心しました。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/10 16:55

こんにちは、結構な数を見てきましたが、人により様々ですね。


貴方のような人も多くいましたよ。形も整い全部綺麗なピンク色の人もいました。ですので気にする事ないですよ。舐められたらとても気持ちいいと女性から聞きます、楽しみですね、頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人それぞれなんですね!
気持ち良いよりも、恥ずかしい。が先に立ってしまいそうな気もしますが^_^;
頑張ってみようと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/10 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています