公式アカウントからの投稿が始まります

先日、アメリカの友人から去年の秋くらいにウィルスミスがゲイ
だと一部の機関が報道したそうです。
どうやらゲイを雇って性的行為をしたのも本当らしく、サイエントロジに入信したのは"ゲイであること"をなおすと彼自身が信じているかららしいのです…
かなりショックです。
でも皆様はそんな噂聞きましたか?日本にいたら
あんまり流れなかっただけ?
でも言われてみたらゲイっぽいような気がしなくもないなぁ。

でもショック!!好きだったのに。

A 回答 (10件)

こんにちは。



そうですね。やっぱり好きだった人がゲイだった・・・となるとショックはあるのではないかな。

でも、ゲイとかは今は普通です。好きなことやればいいじゃん、っていう世の中です。

わたしは、自分の実の弟が大好きです。弟と結婚したいとも思っています。彼は、ひたすら拒否してますが。また、そういうことを言うと周りの人はビビります。悲しいです。ゲイの友達もいるけど、彼らもビビっています。それだけはふにおちません。もちろん弟との子供は望みません。

うれしいことにだんだんゲイが許されるようになってきました。その次はぜひともはやく家族内の結婚も当たり前になってほしいと思います。

話が大きくなって申し訳ありませんが、これからはもっと私たちは自由でないといけないと思います。たとえば女性が三人の男性と結婚しててもいいではありませんか?

どうぞ、好きなことをしてください。それが一番素晴らしい人生です。
    • good
    • 0

そういえばそのような話を聞いたような。

どこで聞いたんだっけ。


ちなみにショックは受けません。

自分は今のところ異性愛者で、同性を好きになった経験はありません。なのでその中での価値観です。

自分にない価値観を持っている、という意味では、もし自分の好きな有名人が同性愛者であるのなら、驚くかもしれません。そんな悪い意味ではないですけどね。なんか開けた感じになるでしょうね。
    • good
    • 0

>一部の機関が報道したそうです。


この”一部の機関”ってのがなんとも胡散臭い気がしますが・・・

日本では、”手のかからないスーパースター”って言われているし、
「ALI」では、全盛期のモハメド・アリと全く同じメニューで
トレーニングをして、役作りをしていたというので
尊敬してたんですが・・・そういう性癖
(結婚してたはずですから”ゲイ”じゃなくて”バイ”ですよね?
 この場合)
がホントにあったとすれば、ちょっとオドロキ・・・
ただ、私的には「それで!?」って感じですね。
軽蔑するわけでもないですし、スーパースターであることに
変わりはないわけですから・・・
    • good
    • 0

>でも皆様はそんな噂聞きましたか?


聞いた事無いです
>日本にいたらあんまり流れなかっただけ?
アメリカ事情を知らないので推測できません。
>でも言われてみたらゲイっぽいような気がしなくもないなぁ。
ゲイの人物像に固定概念が無いのでそうは思いません。
>でもショック!!好きだったのに。
ショックを受けた理由が書かれていませんので
適切な助言にならないかも知れませんが、
ゲイに対しての偏見を無くしては如何ですか?
あと、俳優のプライベートな部分を気にしないとか。。

犯罪に手を染めてるカルト教団所属とかだと話は別ですけどね
    • good
    • 0

僕もゲイですけどー


何か嘘っぽいなw
確かに彼はかっこよくて好みのタイプですけど
ノンケだと思うなーw
    • good
    • 0

えっと・・・質問の意図は、


ゲイと知ってたか?でしょうか?
であれば、「知りません」です。

それとも、ゲイと知ってショックですか?かな?
であれば、「ショックじゃありません」

質問に対する回答で「価値が変わる」と書いてありますが、
それは、あなたの中での価値ですよね?
世界的には、ゲイであろうとなかろうと、価値は変わらないでしょう。
これからも、いろんな映画で活躍すると思いますよ。

余談ですが、この時代、同性愛を差別するような発言をしていると、
頭の古い人だと思われますよ。
同性愛者も同じ人間。悪事をはたらいているわけではないのですから、
暖かく見守ってあげましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
個人的には同性愛を差別してはいけないと思ってるんですが、
それがスーパースターだったらね…
でも”この時代”といっても同性愛賛成派はまだまだ少ないよ…

お礼日時:2009/11/07 17:38

個人的にはサイエントロジーに入信した事による


「からかい半分の記事」だと思います。
日本でも某宗教団体に所属している芸能人が多いように、
アメリカでもサイエントロジー仲間が仕事をバックアップしてくれる事も
多いようです。なので「ゲイを治すつもり」という部分は怪しいですね。

何年も前から同じ仲介業者を通して男娼を買った事があるのは
どうやら事実っぽいですが、イコール「同性愛者」とは考えにくいかな。
パーティー好きのセレブ達は色んな行為を割り切って楽しむ傾向に
ありますから、彼もあくまで行為そのものを楽しんでいるだけで
同性を異性のように愛せるわけではないと思います。
私の知人(英国人)にも、女性しか愛さないし、彼女もいるのだけど
「男性との行為も楽しい。でも男と恋愛は有り得ない。」と公言する人がいました。
あ、それにウィルの場合、自分の為ではなくて
ゲイの友人の為に見繕ってあげた可能性も捨てきれないですよ。
パーティーに用意しておいたあげただけとか。
(ロサンゼルスはゲイ人口多いですから)
ちなみにアメリカの友人達とこの話をしたところ
皆同じような見解で「ゲイ(同性愛者)ではないね」と言っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
でもそのイギリス人の男ちょっと怪しくないですか。
私は同性との肉体関係なんてどんな割り切り方をしてもあり得ないんですけど…
>ゲイの友人の為に見繕ってあげた可能性も捨てきれないですよ。
どんだけいい人やねん!!!

お礼日時:2009/11/07 17:37

既出ですが、それでウィル・スミスの価値が変わるのでしょうか?


変わらないと思います。
言うまでもなく、ウィル・スミスとおすぎとピーコは違います。全くの別物です。
ウィル・スミスとおすぎとピーコを一緒くたに出来てしまうあなたの節穴的目を疑います。

それも、結局はあなたの基準はあなたの基準だから、どうこう言いませんが、あなたは実に狭量です。幼すぎます。

あなたにウィル・スミスがゲイであることが知れても、ウィル・スミスにあなたのような日本人ファンがいることが知れなくて良かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから変わるっていってんじゃん。
しかもウィルスミスがゲイだったら同じおかまってことじゃん。


>ウィル・スミスにあなたのような日本人ファンがいることが知れなくて良かったです。
これから知れる可能性だってあるよ…?
私はあくまでもウィルスミスが好きだったんだから別にそんなカッカッしないでよね。まったく

お礼日時:2009/11/03 19:54

おすぎやピーコは二度も異性と結婚したり、三人の実子を設けたりはしていませんけどね。

で、ご質問に対する答えは、「聞いていません」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だってスーパースタージャん。
マイケルジャクソンだって同性愛者って見方がつよいけど
それをカモフラージュするために大金を払って子供を産ませたし。。
あのレベルであればそれも不可能ではないと思うけど??
ゲイであっても自分の子孫はほしいだろうしね。

お礼日時:2009/11/02 12:05

ウィルスミスがゲイであると、ウィルスミスの価値が下がるんでしょうか?それは違います。



あなたがゲイを嫌いなだけです
ウィルスミス本人は何も変わっていません。あなたが好きだった頃と今も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変わりますよ。
ゲイということはおすぎやピーコと同じってことですよ。

あぁショック

お礼日時:2009/11/02 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!