dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とえっちは6回しました。

ワタシは挿されて、揺らされると
すごく気持ちいいです。
イッタことはないですが…

昨日、彼氏に
ぶっちゃけ挿しても気持ちよくない

と言われショックを受けてます(;_;)

ワタシが悪いみたいな言い方されました。
彼氏はえっちでイッタのは
唯一、バックで挿入した時だけです。


初めてした時は、裂けそうでしたが、二回目からはスルっと簡単に入るようになりました。

彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;)
何か彼にそう言われてる気がしました><

でも、いつもゴムをつけるとき
彼のまだそこまで大きくないんです…。
昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか?

あ、お兄ちゃんやお父さんの見た事あるんですが、それより 彼のは小さめです

A 回答 (7件)

既に他の方々がコメントしていますが、貴女の方が彼のモノで気持ちよくなっているのなら、サイズ的に合っていないという事はないと思います。



基本的に彼が気持ちよくなるような状態になっていないのですよ。

理由は色々考えられますが、彼自身に問題があるのかもしれないし、彼と貴女の相性に問題があるのかも知れません。
彼自身の問題だとすれば、勃起不全とか、実は女性に興味がない(体面だけで女性と付き合うゲイもいます)とか、色々考えられますが、ここでは割愛しましょう。

相性だけで言っても本当に些細な事でセックスは上手く行かなくなる事があるのです。
例えば、もっとゆっくりとエッチがしたいのに貴女が早く出せとか早く入れろとか急かすので途中でやる気が失せるとか、
昔つきあっていた女性に「サイズが小さい」と罵られて、それ以降、気ばかり焦って快感より不安が上回ってしまうとか、

貴女が思う以上に男はメンタル面で敏感な生き物なのです。
おだてられればビンビンになっちゃうし、不安があればペニスもデフレスパイラルに陥って気持ちいいどころで無くなる場合もあります。

「気持ちよくない」と言われてそこまで彼を思いやる必要は無いのかもしれませんが、付き合い続けるつもりなら上の事も参考にされると良いかもしれません。
    • good
    • 7

でも、いつもゴムをつけるとき、彼のまだそこまで大きくないんです…。


昔フェラを時間かけてやったら、結構大きくなったことあったんですが、やはりそのくらいになってからの方がいいんでしょうか?
>>フニャフニャではつけられませんので、勃起時につけます。

彼が気持ちよくないのは、ワタシの穴が大きいのが原因ですか?(;_;)
>>そんなことは、考えられません。

ぶっちゃけ挿しても気持ちよくないと言われショックを受けてます(;_;)
彼氏はえっちでイッタのは、唯一、バックで挿入した時だけです。
>>しばらくエッチしないで、お互い本当に交際するのがいいのかを考えてみてもいいと思います。交際しなくてもいいなら、止めればいいし、すきなら好きで相手もことを思いやらないといけないと思いますよ。
    • good
    • 9

セックスの相性は大切な事です



将来を考えるのだったら最優先に考えてください。

この相性が合わないから不倫したり、セックスレスで悩む事になります。

正直言って分かれて別の男性と付き合うことを考える時でしょうね。
    • good
    • 10

皆さんも仰っておられますが


気持ちよくない原因は彼の勃起不完全だと思います
それを認めなくないのか、分かっていないのか
原因を彼女のせいにしているだけだと思います
    • good
    • 4

 ごく普通に挿入出来ているようなので、これはサイズの問題では無いようです。

普通の若い男なら、挿入出来れば、射精をどう我慢するかが大きなテーマです。射精出来ないのは、大いに問題です。即ち彼氏に問題が有るようでう。

 彼氏の勃起力が弱いようですが、EDの可能性が有るのでは無いでしょうか。ゴムは十分硬く、大きく勃起してからの方が良いのは当然です。勃起不足での挿入は、男にとっても良い物ではありません。ひょっとすると元々でか物の彼氏で、勃起が十分でない時点での挿入をしているのかも知れません。

 前戯に充分時間をかけ、彼氏をじらしてから挿入を考えてみたら如何ですか。ギンギンに勃起してからだと、射精が早すぎる事が有るので注意しましょう。
    • good
    • 2

質問者さんが気持ちいいということはサイズの問題ではないでしょう。


質問者さんがユルかったら質問者さんが気持ちよくならないです。
それは彼が膣内射精不全症候群、つまりオナニーのし過ぎで包皮を
強くこすらないと感じない不感症になっている可能性が大です。
その状態でコンドームをつければ確実に感じないでしょう。
オナ禁命令を出しましょう。
    • good
    • 4

男性です。

経験人数3桁ですが、私の経験からして穴が広い子は自分がどれだけ自慰を我慢してやったとしてもイケません。普通の子とSEXしたら普通にイキますが。
彼の性器が小さいのも原因があります。もしくは彼が不感症(感じない病気)かもしれません。
彼が言っているように入れても気持ちよくないというのは分かります。
フェラかテコキをしてある程度イキそうなくらいまでしてゴムつけて挿入はどうでしょうか?(彼優先にする場合)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています