あなたの習慣について教えてください!!

ハンカチーフ・ポケットチーフの買取先を探しています。
先日、洋服店の閉店作業をお手伝いしました。
その時に綺麗なハンカチーフの在庫が数十枚出てきました。
「破棄してしまうから欲しいのなら、あげるよ。」とお店の方に言われたので、頂きました。
勿体ないと思い頂いたのですが、ハンカチーフをコレクションされている方っていらっしゃいますか?
見た感じだと、ポケットチーフとしても使えそうなのです。
こういったものを買い取ってくれるお店がありましたら、教えて頂きたいです。
自力で検索しても、ブランド品専門orブックオフ的な所しか出てきませんでした。
・具体的には
新品だが、少し昔の製品・絹100%のオーガンジー・23x23cm・ノーブランド

よろしくお願いします。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

楽天オークションに買い取りサービスというのがありましたが…


査定してくれるかどうかは不明ですが、参考までに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうサービスもあるんですね~知りませんでした。
有り難うございます。

お礼日時:2009/11/13 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!