激凹みから立ち直る方法

缶酎ハイの「スパチュ-」のCMって知ってます?
SMAPの稲垣吾郎が、ネズミの姿で出てるCMです。
あのCMの「スパチュ-、スパチュ-、スパスパチュ-」っていうフレ-ズが頭から離れません。
確か昔、子供の頃見たアニメの曲だと思うんですが、思い出せないんです。
「ラリホ-、ラリホ-、……」だったような。
誰か、もと歌と番組名知りませんか?

A 回答 (3件)

「スーパースリー」です。

間違いありません。
著作権の問題でこれ以上書き込めないので、検索サイトで
スーパースリー
をキーワードに検索し下さい。
    • good
    • 0

歌!『ラリホーラリホー ラリルレロン・・・』で


番組名は、『スーパー・スリー』で
間違いないと、、思います。。。
    • good
    • 0

No.1のarukamunです。



もう少し情報を追加しておきます。

登場する三人の名前はコイル、フリー、マイトです。
制作会社はハンナバーベラで、「チキチキマシーン猛レース」などが有名ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなってすみません。

そうです、思い出しました「ス-パ-スリ-」ですね。
懐かしいな-。

お礼日時:2003/05/16 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報