「アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~」で病気の女の子が作ったケーキの名前を教えてください

思い出せなくて苦しんでいます

お願いします

A 回答 (1件)

星のケーキ「エトワレット・アンティーク」でしょうか。


違ったらすみません。
http://www.tsuji.ac.jp/hp/antique/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!それです!!

おかげですっきりできました!

本当に回答ありがとうございます^^

お礼日時:2009/11/09 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q錦戸亮「ごめんね青春」丸山隆平「地獄先生ぬ~べ~」

2014年秋のドラマ
錦戸くん&丸山くん
出来栄えを、どう思いますか?

私は最初、錦戸くんのドラマを期待していましたが、思うほどでは、無かったです。
逆に丸山くんのドラマは余り期待していなかったけど、意外と良かったです。

回答お待ちしています。

Aベストアンサー

「ごめんね青春」はまだ初回ですから、これから色々起きて味が出てくるのではないでしょうか。

「地獄先生ぬ~べ~」は枠が子供向けドラマっぽいのでそういう部分もありましたが、キャラクターが立っていて内容も解かりやすく、丸山くんも二枚目を巧く演じていて良かったです。面白かったです。

Q『地獄先生ぬ~べ~』実写ドラマ化……

『地獄先生ぬ~べ~』が、10月クールの日本テレビ土曜9時枠で実写ドラマ化されることが決まったらしいです。

特番じゃなくて連ドラ…

またやってしまった感があると思うんですがどう思いますか?

漫画は漫画だからおもしろいと思うんですが、どうして無茶な実写化ばかりするんでしょうね

ちなみに主人公は関ジャニ∞の丸山隆平さんらしいです

Aベストアンサー

そこが日テレのバカさでしょう。
ジャニーズを起用すれば視聴率も取れるとしか考えて居ないから、24時間テレビの様な低俗超偽善霊感商法番組も何年も行うし。
それで視聴率をそこそこ稼げば、他の民法全国ネットキー局に無言の自慢も出来ると考えて居るかも知れませんしね。
漫画やアニメのイメージに近づけたいのならキャスティングも考えるはずですが、簡単にジャニーズを起用するって
視聴率優先と言う考えしか無いのでしょう。
ジャニーズを使わなくても良い作品に仕上がれば、視聴率の方から付いて来ると言うのに。

QPRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~

「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」の最終回の劇中で流れていた曲名/アーティストを教えてください。

場面は、香里奈さんの夢の中での結婚式のシーンの時に流れていた曲です。海外男性ヴォーカルで、バラード調、多分ラブソングだと思います。

ご存知の方がおられましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

曲名: As Tears Go By (邦題: 涙あふれて)
アーティスト: Rolling Stones / ローリング・ストーンズ
https://www.youtube.com/watch?v=lQlmywY_qEM

Qこれ、な~んだ?

 コレだな!と思い付いたら回答くだせぇ。
以下↓

・その代わり時が来たら私のために働きなさい
・さすが隠れ肉食系性悪女
・バカとハサミは使いようってことですか
・毒でも入れたろか
・この恩絶対に忘れないようにね 死んでも返して貰うから
・このコーヒー高うつくで
・侮れんな~
・たち悪いですね~ そのうち俳優に二股かけられたとか言い出す感じ
・腹立つ、ムカつく、ジャーマンスープレックス
・今日からあなたは大陸間弾道ミサイルのターゲットに決まりました
・聞いた?わたしもその気になれば●●風のいい言葉言えますんで
・○○○よう見てや このガキあんたのこと踏み台にしてまっせ
・首位陥落の○○○さんに向けて
・ミサイル発射まで10秒前
・5 4 3 2 1 ゼロ発射!
・ボカーン
・コイツへの票がわたしに流れれば
・そうやねん あんた勝てたかもしれへんのに
・私の声援しっかり記憶して そしてわたしに恩を感じて
・せいぜい「契約さん」たちは、高尾山登って喜んでてください
・わたしたちはエベレスト登ってますんで いやプライベートジェットで山頂に降ろしてもらいますんで
・まだまだ5合目やで、最後に頂に立つんは誰かっちゅう話や
・今のうちだけやけどな
・神様は見てない
・痛恨のエラー
・努力は必ず報われない
・押し出しのファーボール
・夢は叶わない
・サヨナラボーク
・サヨナラデッドボール
・大失敗大失態
・しくじり不手際
・さいなら さいなら さいなら
・以上を持ちましてオールアップです

 コレだな!と思い付いたら回答くだせぇ。
以下↓

・その代わり時が来たら私のために働きなさい
・さすが隠れ肉食系性悪女
・バカとハサミは使いようってことですか
・毒でも入れたろか
・この恩絶対に忘れないようにね 死んでも返して貰うから
・このコーヒー高うつくで
・侮れんな~
・たち悪いですね~ そのうち俳優に二股かけられたとか言い出す感じ
・腹立つ、ムカつく、ジャーマンスープレックス
・今日からあなたは大陸間弾道ミサイルのターゲットに決まりました
・聞いた?わたしもその気になれば●●風の...続きを読む

Aベストアンサー

土曜日の夜、11時10分からやっている、沢尻エリカが主演している、『ファースト・クラス』

口コミで話題沸騰中らしいですね

Q今更ですが、ドラマ『ごめんね青春』&『妖怪ぬ~べ』

ごめんね青春&妖怪ぬ~べ。
放送前の印象通り→ごめんね青春は、なんとなく盛り上がりに欠けた印象。
ぬ~べに関しては、最後迄楽しめました。
何でだか??自分でも分かりませんが。

皆様は、最初~最後迄、見ましたか???
見た感想を教えてください。
途中で見なくなってしまった方、その理由は???

些細な事でも構いません。
お願いします。

Aベストアンサー

http://www.ch-review.net/contents/1735
http://www.ch-review.net/contents/1728

自分の感想はこのサイトの評価とおりでしょう。
ぬーべは主役が役者としてダメでしたし、脚本も馬鹿にしてんのかレベルだと思います。
逆にごめんね青春はやはり役者のレベル。当然満島さんのレベルが高すぎでしたし、クドカンの脚本は絶品でした。でもいつも通りわからない人にはわからんというマニア向け。いろいろな裏の知識を試されるのがクドカンのドラマでとても小中学生には理解できないものだと思います。
つまり土曜日の9時は子供の時間。日曜の9時はお父さんの時間だという位置づけがはっきりしているとも言えます。

QJIN 仁のDVDを購入したいのですが~

主人が、テレビで放送されたJIN仁の大ファンです。今度、DVDをプレゼントしてあげたいのですが
完結編とかドラマ~とかBDとか、よくわかりません。最初から最後まで入ってるものはどれを購入したらいいのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

その後に完結編が放送されるのですが、こちらはアマゾンではDVDだけしか扱っておらず、ブルーレイがありません。実際にはブルーレイディスク版が発売されているので、アマゾン以外のサイトで探してみてはかがでしょうか。
もしもブルーレイレコーダー等の、ブルーレイディスクが再生できない環境でDVDしか再生できない場合は、さっき回答したもののDVD版と、このDVD版を買えば間違いないです。
追記:本当は、両方ともブルーレイディスクで買った方が画質が段違いに綺麗ですよ。
特に「仁 JIN」は映像が素晴らしく美しいので。せっかくですし、ブルーレイ版をお勧めいたします。

Q皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。 私はなんと言っても201

皆さんの「このドラマの最終回はよかったぁ~」というドラマを教えてください。
私はなんと言っても2011年の「それでも生きていく」です。
瑛太さんと満島ひかりさん主演のドラマですが、こんな素晴らしいドラマは後にも先にも無かったと思います。
今回の「カルテット」もよかったと思いますが、最終回はまあこんなもんか、って感じ…
「それでも生きていく」の最終回、ラストシーンは何ともいえないさわやかな終わり方でした(表現力が無くてうまく書けないのが悔しいです)

私はワンシーズンにドラマ8~11本観る程のドラマ好きです。
でも今回の「東京タラレバ娘」もまぁ楽しく観させてもらいましたが、1話を観たらストーリーが最後まで想像つく話が多くて残念です。

そこで皆さんの最終回が素晴らしかったドラマを教えてください。

Aベストアンサー

「それでも生きて行く」良かったですよね。名優揃いでした。
私は大竹しのぶさんの迫真の演技に圧倒されましたね。
さすが大女優の名に恥じない演技力でした。
安藤サクラさんも良かった。脇役までがっちり固めてあって奥深いドラマでした。
でもごめんなさい。ラストシーンの記憶はあまりないです。

私の場合たいてい最終回の一回前ぐらいがクライマックスで面白いんですよね。
ラストはそれを納めて行く感じ。たとえどんでん返しでも。
なのでラストが印象に残ってるものって少ないです。
「カルテット」も楽しく見ましたけど同じでした。

記憶に残ってるところで言うと「Mother」です。
芦田愛菜ちゃんの出世作になりましたが、正直愛菜ちゃんは好きじゃなかった。
主役の松雪泰子さんもさることながらこのドラマも脇役が良かった。
育児放棄する母親役の尾野真千子さんが良かったですね。

その尾野真千子さんと瑛太さん主演の「最高の離婚」は面白かった!
コメディも大好きですが、これは毎回お腹を抱えて笑いました。
笑いのセンスが最高です。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報