【お題】王手、そして

この間、ビデオを見ていたら懐かしいサトームセンのCMを見ました、しかしビデオが古いこともあり、音質が悪く、何て歌っているかがわかりません。ぜひ分かる方おねがいします。

A 回答 (2件)

サトームセンのCM懐かしいですね。


歌詞を書いてもいいものか悩んだので
どこかに歌詞が載っているページはないかと検索してみたところ
Yahoo!のみんなの検定でこんな検定を見つけました。
http://minna.cert.yahoo.co.jp/bbplk/161724
答えていくと、15秒バージョンのCMソングの歌詞が分かります(笑)

ちなみに私がやってみたところ正解率100%でした♪
結構覚えてるもんですね~
    • good
    • 0

歌詞書いて良いのかわからないので、CDが出ているようで(欲しくなっちゃったぞ)、頭の所、Amazonで試聴できます。


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000657 …

個人的には「さくら仮面の歌」が聞きたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報