EXCELシートをHTML保存しましたが、上下左右の余白が開いていておもしろくありません。
縦横スクロールバーやオートフィル、セル幅可変、並べ替え等、EXCELの標準機能
を残した HTMLで保存しています。
HTMLは全くの素人なんですが、
HTML上の余白をとらない保存のしかたを教えて下さい。
ダイレクトに HTML上で余白をなくする方法でもよいのですが。
お願いします。

A 回答 (1件)

<BODY leftMargin="0" topMargin="0" marginw

idth="0" marginheight="0">

この回答への補足

ありがとうございます。
でも、うまくいきません。
何か他にもあるようです。

• 0