アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

似たような質問があったかと思いますが、
今、日々新しいCMが放送されていますよね。
好きなCMを挙げてください。

A 回答 (15件中1~10件)

新宿の路線橋したで、紙を売っている女の子がでているエプソンのカラリオがいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて聞きました!
今度見てみますね♪
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/12 21:28

こんばんは。

好きなCMはチェルシーのCMでウサギとくまが出てきてチェルシーの取り合いをしているやつが良いです。
もう一つあるんですが、観月ありささんが電車で傘を回して迷惑をかけているCMです。肝心な何の宣伝のかは忘れてしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カトリスですね(^-^)
あれはすごっく斬新ってかおもしろいですね
電車の中であんな傘回すなんて(笑)
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/12 21:29

僕は引越しのサカイです、サカイそうかいやすいのかい、ていねいかい、ひっこしかい、里のおかあさんが、むすこに、ごはんを大盛にもって、風呂で背中を流して、最後の場面で、電車とかけっこして、見送るシーン、好きですね、のどかで、いいです。

go5junkoさんは、どんなCMですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私もそのCM好きです。
ホームで駆けて行くシーンめっちゃ足速いですね(笑)
私は、「口どけ生茶」「オロナイン」です。
同じ男の子が出てますよね(^-^)えなりくんっぽくって
ほんわかします♪

お礼日時:2003/05/12 21:32

こんばんは。



過去の同様の質問に何度か回答したのですが、私はトヨタ・カローラのCMが好きです。フェイエノールトの小野伸二選手と女の子(クインティちゃん)とのやり取りがほのぼのしていていいんです。
↓はそのCM動画ですが、今現在流れているのはこれに続きがあって、引越しの為女の子が寂しさを堪えて小野選手に別れを言って去ったのですが、実は引越しした先は小野選手のお隣さんだったという落ちです。なぜだか見ていた私もホッとしたのですが、変でしょうか…。

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇぇぇ!そうだったんですか!?
すごっくいいこと知りました♪
私もそのCM好きですっ。
女の子が好きなのにこうもじもじ・・・(*・・*)ポッ
かわいいですよね!
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/12 21:33

QOOのCMが好きです。


クーちゃんかわいすぎ!どこか幼かった頃の妹を思い出します(かわいいところではなく、隠れてイタズラして黙っているところとか)

あと、夏ブラかなんかのCMで、女性が2人立っていて、着ていたワンピースを取り替えるやつが最近気になります。理由は、バックでかかっている「もー、もー、もー」っていう声が耳から離れないんですよね。

女子大学生です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、私も女子大生です(-^▼^-)
「うまいんだもーんこう言っちゃうよ~」
最初は何だ!?って思ったんですけど
聞きなれると愛着わいてくるっていうCMですよね
それに、QOOはあの横にのびた顔がカワイイ(笑)
夏ブラのCMはいろいろありますけどそのCMが一番
気になりますよね「もーもーもー」
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/12 21:35

PS2の太鼓のゲームのCM。


母親と娘と祖父。それぞれのそれぞれに対する愛情と思いやりが感じられます。しかも楽しそうです。
見ていて涙が出てきます。
(/_;。) ウッウッウッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁぁ!Σq|゜Д゜|pそれそれです!
私も好きですよ!おじいちゃま、なんて優しいの!
って思っちゃいますね。
太鼓一緒にやりたくなります。
PS2はCMに関してはとてもうまく作っている会社ですね
ありがとうございました

お礼日時:2003/05/12 21:37

ウチの主人は、ファンタのCMシリーズが好きなようです。


前回の「トロピカルフルーツ」を「世露死苦」みたいなあて字にしたのも好きそうでしたが、今の「将軍先生」が「この問題を解けるものは・・・わからんか・・・」と悦にいったところで、「ハイ」と手を上げた女子学生に「頭が高い!」と一喝して、その生徒が「どうすりゃイイのよ・・」というやつです。

見るたびに毎回笑ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はG組の将軍先生ですよね~
私もトロピカル古鬱にはやられました(笑)
そんな無茶な…
とつぶやく生徒の気持ちわかるぅ~!
あういう奇想天外な先生がいたら
おもしろいでしょうね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/13 20:35

こんばんわ。

好きなCMは水性キンチョールのCMです。息子さん(岸部一徳さん)が親父さん(大滝秀治さん)に何か言おうとする前に親父さんが「つまらん!!お前の話はつまらん!」というCMです。うちの親父と全く同じ口調(口癖)だったので、初めてCMを見たときは親父以外の家族は大爆笑でした。
因みに余計なことですみませんが、逆に嫌いなのは#2さんが一部お答えされていますが、同じくキンチョウの「カトリス」です。観月ありささんが出演されているCMです。私自身電車通勤ですので、CMとはいえあれを見るだけで自分がされているようで不愉快に感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

岸部一徳さんが出られるといつも味のあるCMになりますよね、FMVなど。
キンチョウはいつも話題性のあるCMばかりですね~!
だからこう賛否わかれますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/13 20:32

サントリーの、アミノ式のCMです。


あの上昇サラリーマンは本当に凄いと思います。
唄もついつい口ずさんでしまう感じで楽しいです。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/softdrink/aminoshiki/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに口ずさめますよね~
思わず歌っちゃいました
ありがとうございました~!

お礼日時:2003/05/13 20:31

アイフルのCMですね!!くぅーちゃんとおじさまが見つめ合うシーンがもうたまりませんっvくぅーちゃんの瞳もうるうるですごい癒されますが、おじさんのうるうる瞳ももうかっこいいって言うか、癒されますv(≧Σ≦)



あと、アミノ酸CMですね!!回転する少女、上昇するサラリーマンもすごすきてあんぐりしちゃうばかりです。。。!!!あれって仕掛けもないですよね!!?もう現実とはかけ離れたような感じ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪どうする!?アイフル~♪
金融会社よりチワワの宣伝効果抜群でしたね
カワイイ♪
♪燃焼系燃焼系アミノ式♪
中国雑技団という情報がありますよ~
ハイ!って言っている子と回ってる子は違います
すごいCMですね
ありがとうございました!

お礼日時:2003/05/13 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!